茶チャハチャケましたよ^^

昨日はランにたくさんの仲間が集まってきましたよ

茶チャは黒ラブの姫ちゃんと気が会ったようで久しぶりに取っ組み合いを

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1030084_convert_20150111095042.jpg

見合って見合って^^リンタロウ君も参戦したい様子です><

でもふんずけられそうになって緊急避難><

ゴン君も参戦しようと入ったのですが・・・・・全く無視されて><

P1030098_convert_20150111095103.jpg

P1030104_convert_20150111095125.jpg

[広告] VPS


ゴンちゃんと姫ちゃんと入れ替わりにめろん君メル姉さんビオラちゃん

コタロウ君ヒナタ君土方ちゃんとやって来て・・・

P1030107_convert_20150111095146.jpg

P1030112_convert_20150111095212.jpg

めろん君は土方ちゃんと遊びたくてたまらないのに

土方ちゃん「私は嫌なのよ!!」

大きなめろん君を追い払ってしまっていました^^

茶チャはなんとも無いのにね??

P1030118_convert_20150111094952.jpg

パパっ子なんだから^^他の子が来ると追い払うんですよ

でも茶チャだけは気にしないのが不思議なんだから??

P1030122_convert_20150111095021.jpg

メル姉さんはリンタロウパパと私はいつもおやつを貰えるので^^

舌なめずりして催促するんですよ^^

P1030124_convert_20150111095259.jpg

妹のビオラちゃん一息ママと遊んでからみんなと追い駆けっこ^^

お天気が好い時にはいつもお家ばかりでしストレスが溜まって

思いっきり駆け回って発散できるんですから^^

P1030143_convert_20150111095317.jpg

左からビオラちゃん・サラちゃん・コタロウ君・ヒナタ君・茶チャ・めろん君

みんな仲良く並びましたよ^^

今年も皆さん仲良く遊びましょうね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

茶チャママさぁん、茶チャちゃん、今年もよろしくお願いしますー
茶チャちゃんの、ドッグランでのハジケっぷり、すごいですね!
茶チャちゃんと姫ちゃんの間には誰も入れないわぁ
みんなと仲良くできて楽しそうだなぁ♪
(o^-^o)

No title

みんなが心の底で思っていること

「やっぱり、うちの子が一番ね!」 v-339

そしてオジサンは!

茶チャ君がオジサンよりすごいってこと v-91

知ってるよ! v-219

楽しいね

わぁ、茶チャちゃんとっても楽しそう。

ぶつかりあって、またぶつかりあって。

弾けてますねー。

風も7歳ぐらいまでは、仲良しの黒ラブのお友達と
毎日のようにバトルごっこをしていました。


あー、あの日が懐かしいワン。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR