御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > トマト君との散歩  

トマト君との散歩

2015 - 01/09 [Fri] - 07:56

決算が終った!!

夜遅くまで朝の散歩を終えると一気に片付けました^^

後は報告書が来て記入し二月早々提出です^^

でも減価償却が一ヶ所わからないので聞きながらですが・・・・

雪や雨が突然降り出したりのお天気が続いて(pq)

汗をかいたままパソコンに向ったからなのか?風邪を引いたようです><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1060044_convert_20150109073807.jpg

そうだよね~茶チャはジャンプ力や走りは普通の飼い犬と違うんですから

P1060046_convert_20150109075338.jpg

いやいや・・・アンタが異常なんだよな・・・

キツネを追いかけても見劣りしないんだから><

P1060049_convert_20150109075353.jpg

山荘の屋根裏に何が潜んでいるのでしょうか??

直ぐ側に大きなイチョウの大木や裏には木々が茂って居るのですから

P1060051_convert_20150109075410.jpg

小雨交じりが粉雪に変わりだして鉄塔に向いました

足元は朽木が倒れたり枯葉や赤土で滑るのです

P1070072_convert_20150109082047.jpg

トマト君落ち込まないでよ・・・

茶チャの散歩コースは殆どのママさん達付いて来れないのだから^^

P1070073_convert_20150109075440.jpg

P1070074_convert_20150109075454.jpg

トマト君の家の横には砂防ダムが幾重にも作ってあるのですが

手入れが出来ていないので何だか不安なのですよ

回りも竹や雑木が生い茂っていて朽木や大きな石が底上げされています

手が回らないのでしょうね・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

ここはひとつ

茶チャ君に小判の匂いを覚えさせて

盗賊のお宝探しをはじめましょう! v-61

(まず、小判を一枚入手し、金の匂いをおぼえなくちゃね!) v-20

No title

こんにちは🐕
3枚目の茶チャの立ち姿・・美しいね~🐕
あの姿で・・背景を色んな風景画に変えたら良いよね

トマト君の初めて正面の顔 見ましたよ
オスらしい良い顔です

決算一気に片付けて・・ホッとしましたね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/921-af4f7b3a

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR