栗に合ってきました^^

栗のママから電話があって

「やっとリースが出来たから取りに来て^^」

晩秋に栗のママが山歩きが好きだと聞いていたので茶チャの散歩に誘ったのです

リースを作りたいとの事でいろいろと採取してたんですが^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1070065_convert_20150108092817.jpg

大きくなってまた一段と可愛さが増していますよ^^

過保護の上に溺愛されて私のことを忘れたのかな??

ピアは二ヶ月後に虐待されていたのを取り返したのですが

覚えていたのに・・・・・

栗は我が家よりノビノビ甘やかされて^^・・・・

旦那が仕事だったので栗のママと境港に買い物に

帰りには美保関で初詣してきました^^

P1070075_convert_20150108092709.jpg

開けるが早いか茶チャはしきりに匂っています

栗がじゃれ付いてなかなか出来なかったそうです><

P1070077_convert_20150108092836.jpg

つるや紫陽花の枯れ花にウバユリの実が採取したのですよ^^

P1070080_convert_20150108092937.jpg

バラは松ぼっくりをばらして一枚一枚重ねて作ってあります

黄色いバラはバラの花を乾燥させたものだそうで

ケースを買ってこようと思います

お猫様が触らないか不安ですもの^^

晴天だったのに突然ミゾレ混じりの吹雪になったりでしたが

とっても楽しいドライブでしたよ^^

帰ると急いで茶チャの散歩にトマト君の所に

P1070082_convert_20150108093201.jpg

茶チャは懐かしい栗の匂いとトマト君との山の散策でお疲れ??

敷物に鼻を押し付けて栗との生活を夢見ているのでしょうか?

P1070081_convert_20150108092726.jpg

P1070085_convert_20150108092744.jpg

「茶チャ兄ちゃんイビキかいているよ^^」

チョビは不思議そうに振り返って^^

P1080090_convert_20150108092920.jpg

花御嬢様は首が痛くないのかな??

栗は近くに貰われて行ったので時々会うのですが

「もう・・・甘やかしすぎだよ^^」

いつも笑ってしまうんですよ

こうして会えるのって嬉しいです

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~栗ちゃんに会ってきたんですね!!
ますます可愛くなって、本当に良い里親さんに会えて良かったですね!!
リースもとても素敵ですね(*^_^*)
茶チャちゃんも、久しぶりに栗ちゃんに会いたくなっちゃったかな?

No title

茶チャママさん、こんにちわ!
栗ちゃん大きくなったね^^ 大事にしてもらってるようで
嬉しいです。手作りのリースすごく手が込んでて奇麗ですね。
山に落ちてるものからこんな素敵なリースに生まれかわるなんて、
住宅地の道路にそんな材料は落ちてませんから山からの贈り物ですね^^
お宝いっぱい落ちてそう。
茶チャ君、肩こらないのか〜い?!

No title

こんばんは^^
栗ちゃんに会って来たんですね^^
とっても美ニャンになってきましたね♪
リースもとっても素敵☆松ぼっくりで作った薔薇も☆
栗ちゃんの幸せが伝わってほっこりしました^^

No title

栗ちゃん、お久しぶりね~(*^^*)
元気そうで何よりです~。
茶チャママさんのこと忘れるくらいに、
今がしあわせってことなんですよね。
それって最高にしあわせなことですよね(^_-)-☆
素敵な里親さんですね。
しかも近くにいるので、時々会えるんですもんね。
良かったですね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR