せっかくの小春日和に・・・

今朝息子が長期出張に・・・

寂しいと言うよりちょっと一息の冷たい母親ですよ

この数ヶ月殆ど休みなしに残業><ストレスと過労で食欲も無く

何とか食べさせようと気を使って居て・・・・

帰ってきたらゆっくり休ませてやりたいです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は久しぶりのお天気に昼からは旦那は仕事の打ち合わせで居なく

朝は私の心療内科で(正月明けで予約時間をかなり過ぎてしまいました)

昼からアキ姉ちゃんから電話でアキちゃんと久しぶりのお散歩です 

私も帳簿付けを忘れて一息つくことに

P1050030_convert_20150106080728.jpg

枕木山はまだ雪や泥んこになりそうなのでチェリーロードに

P1050031_convert_20150106080742.jpg

茶チャはちょっと物足りなさそうな><

[広告] VPS


今年の春はここは桜で賑やかになるようですね^^

今日は殆ど茶チャはアキちゃんを避けて先に行ってしまっています

激突を恐れているのでしょうか??

夕方には・・・・

P1050034_convert_20150106080759.jpg

チョビは旦那の膝に避難ですよ><

裏にキツネや野良犬の群れがやって来て危険なので出ないのです

P1050035_convert_20150106080813.jpg

そうなんですよ><

どうやら大型犬の七匹の群れが来ていたのか?

茶チャは震えながら家に入ってはまた出て吠えるの繰り返し

茶チャのおともだちのチビクロ猫ちゃんを殺した群れが来ているようです

P1050036_convert_20150106080826.jpg

そうだよね^^茶チャなりにみんなを守ろうと必死なんだから

P1050037_convert_20150106080840.jpg

P1050039_convert_20150106080652.jpg

ママは数日分のご飯を作って決算出さないと・・・・

P1050040_convert_20150106080711.jpg

そうだよね・・・・無理してママのように病気になったら大変なんだから

良いお仕事先が募集しているんだけど^^

そこは系列会社だから拒否されるだろうし・・・・

当分はゆっくり体を休めて貰うつもりだから^^

旦那も今年で廃業にするつもりらしいし・・・・

いろいろママも考えないとね・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅刻しちゃってごめんにゃあ!
あらためまして・・・
新年おめでとうございまぁす!
茶チャママおねえちゃんご一家がいいこといっぱい、ステキな一年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!

(* ̄m ̄)ウフッ いつもは元気いっぱいの茶チャちゃんもアキちゃんの元気パワーにおされちゃったのかなぁ・・・何かかわいいのにゃあ!
にゃんこ食い殺した野犬たちがまた来たの・・・?
駆除って言い方はキライだけど、何とか教育して飼い犬に戻すことって出来ないのかな・・・危険だよね・・・

おにいちゃんお仕事大変そうなのにゃ。
おにいも・・・連日1時過ぎまでのお仕事がずっと続いて・・・それで甲状腺のお病気と免疫性の肝臓のお病気になっちゃったからね・・・何とかお仕事ゆっくりモードに変えられるといいね・・・お体お大事ににゃ。
茶チャママおねえちゃんは年明けからお忙しそうにゃ・・・
確定申告早く終わるといいね!

No title

野良犬の群れが裏にいるとは、怖くてお外に行けないですね。
寒いので、みんなお家で安全に過ごしてね~。
茶チャパパさん、お体悪いのですか?
茶チャママさんも大丈夫でしょうか?
ご自愛くださいね!!

No title

いやあ、家族が多いとどうしても・・・ v-441

体にON、OFFのスイッチがついてればいいんですが v-426

そういえば私もスイッチOFFにして v-38

100万年ほど冬眠したいです v-75

No title

だいぶ、出遅れましたが…
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!

息子さんも、6日から仕事でしたか~
Iris夫も、6日の早朝から出張でした!

キツネや、大型犬の群れでは、茶チャくんだって怖いですよね~

茶チャママさんは、マダ暫く忙しそうですね
お疲れ様です。



プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR