御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

雪と戯れて^^

どうして帳簿付けでこんなに苛立つのか?時間が掛かるのか?とっても不思議でしょ?

答えは簡単><

相殺・請求書が無い入金・自社での請求書で出させる会社の請求書の出し忘れ

出来上がった帳簿計算をまたさかのぼって直していかないとならないのですから

つい時間やストレスがつのるんですよ><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は手抜きしてオードブルとお刺身の盛り合わせを買ってきたのですが

お猫様達お刺身に夢中^^

P1020423_convert_20150103094544.jpg

私の脇から茶チャが顔をつくっこんで来て催促です

こんな事滅多にないのですが?我慢できなくなったようです^^

[広告] VPS


[広告] VPS


お腹が一杯になると旦那に遊んでもらうお二人さん^^

出れないのでストレスが溜まっているのかかなりむきになってしまっています

三日目はやっと穏やかなお天気に茶チャは大はしゃぎ

P1020988_convert_20150103094650.jpg

P1020982_convert_20150103094618.jpg

山の中を駆け回って喉が渇いたようで

[広告] VPS


[広告] VPS


手袋を崖から落としてしまって茶チャは玩具と思って飛び降りて

でも「頂戴」で急いで持ってきてくれました^^

若い頃はバラの剪定用の皮手袋を片付け忘れると振り回したり噛んだりして

ボロボロにされたものですが  

P1020989_convert_20150103094713.jpg

背黒セキレイでしょうか?小川から何か銜えて出てきました

この頃小鳥を撮ろうとしていると茶チャはいつも我慢強く待って居てくれたいます

P1020990_convert_20150103094737.jpg

私の気持ちをよく理解してくれて^^

最高のパートナーなんですよ^^(完全な親バカ)

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

No title 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

大きいお兄ちゃんの長期出張、
花御嬢様も、ママさんも、寂しいですね。
山の雪も、美しいけど大変そうです。(´Д`)
茶チャママさん、お忙しそうですが
お身体に気をつけてくださいね。
今年もよい年になりますように♪
  • posted by らら子 
  • URL 
  • 2015.01/03 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2015年始まりましたね

吹雪の中
散歩を楽しみ茶チャママさん、逞しく優しい女性ですね
だから茶チャも優しいワンコの育ったくれて・・

いくら体が覚えてる山道でも大自然が相手の歩きですから
気をつけて・・ 
今日はたくさん茶チャが動画で観れて嬉しかったです🐕

本年も宜しくお願い致します🐕
  • posted by マキシマス 
  • URL 
  • 2015.01/04 04:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR