御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 新春のお喜び申し上げます  

新春のお喜び申し上げます

2015 - 01/01 [Thu] - 10:14

たくさんの方々に支えられてここまで続けることが出来ました
今年もつたないブログですが宜しくお願いいたします
お猫様がた新年早々寒波に見舞われて起きて来ないのですよ><
花御嬢様とチョビが代表してご挨拶させていただきます

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PB192536_convert_20150101101301.jpg

花御嬢様大きいお兄ちゃんが長期出張の用意をしているのでちょっとご機嫌が

なんせ大きいお兄ちゃん(息子)が大好きで帰りをいつも玄関で待っているほど

大きいお兄ちゃんの行動には敏感なのですよ

PB262580_convert_20150101101321.jpg

鳴き声はか細い声なのに・・・・

大胆で俺様のチョビ><(でも帰ると一番に茶チャに挨拶に行くんですから^^)

P1020956_convert_20150101101203.jpg

茶チャ「開けましておめでとうございます 
 今年も(お猫様と茶チャ)を宜しくお願いいたします」


P1020964_convert_20150101101241.jpg

みな様のご健康とワンニャンの幸せ多き事をお祈りいたします

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

スポンサーサイト

No title

茶チャママさん、
明けましておめでとうございます^^
今年も元気な茶チャ君にパワーをわけてもらおっと!
やはり雪積もるのですね^^;;
こちらはまだ積もった事ないんですよ。
猫ちゃんずには辛い寒さですね。
今年もよろしくお願い致します^^

新年挨拶

新年明けましておめでとうございます。
茶チャ先生雪おこし大丈夫でしたか?
相棒は紅白以降、近所の除夜の鐘と雷で3時までワンワンと元気に騒いでいました。とおちゃんヘトヘト。
本日は雪に埋もれ楽しく散歩するので驚きました。
2015年もママさん茶チャ先生いろいろ教えて下さいますよう宜しくお願い致します。

雪掘りで、こんな時間になってしまいましたが… ご挨拶。
昨年は、大変お世話になりました。
そして、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

寒波到来で、お猫様方には暫く寒いですね!
ガナッシュは、すっかりコタツに引き籠ってます…。
茶チャくんは、元気ですね〜



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雪に大興奮のめろんでしたが、今日はランには行けませんでした。人間は清水寺に初詣。
明日はランに連れて行こうかな⁈

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくむお願いします。

やはり白いお正月になりましたね。

茶チャママさんをはじめ、茶チャちゃんやお猫様たちが
健康な一年でありますように…。

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いします!

おぉー茶チャ地方は雪ですか。
こっちも少し昼間に降りました。

お猫様組はお家でぬくぬく~♪
茶チャちゃんは、お外で元気に散歩♪
今年も元気で健康に過ごしたいですね。

No title

明けましておめでとうございます(^^)
本年もどうぞよろしくお願いします♪

昨年はなかなかゆっくりおじゃまできずにすみません。
今年も応援ポチだけとかも多いと思いますが、
懲りずに変わらず仲良くして頂けると嬉しいです(*^_^*)

茶チャママさんやわんにゃんみんなが元気に楽しく
しあわせな一年になりますように♪

太字の文あけまして おめでとうございますe-400

ご縁あって、本当に嬉しく思っています
茶チャママさんの「生きるもの」へのやさしい気持ち・・・
今年も相変わらずランへ通うことと思いますe-446
ハチャケ鈴ちゃん&パパ&その家族たちを
どーぞ 宜しくお願い致します

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/915-f6a8705f

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR