御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

みな様良いお年をお迎え下さい

つたないブログにお付き合いしていただきありがとうございました

十一月頃からいろいろ在り手抜き更新が多かったのを反省しています

来年も頑張りますので宜しくお願いいたします

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



息子と旦那のランダム出勤に息子は正月休みも無く

私もバタバタしていてお猫様達の写真が撮れませんでした><

二月の確定申告まで寝込んで入られませんから

(どうやら疲れからケンベキ風邪になったようなんですよ)

PC270334_convert_20141231142843.jpg

PC270335_convert_20141231142905.jpg

PC290377_convert_20141231142940.jpg

PC290380_convert_20141231142953.jpg

大きいお兄ちゃんっ子の花御嬢様が一番心配なのですよ

大学や転勤で家に居ない時にはストレスで毛を引っこ抜いたり

相手構わず八つ当たりでみんなは戦々恐々の毎日だったのですから

今度は時々帰る時間も無く向こうでも強行軍の生活が続くそうです

サプリや風邪薬などしっかり持たせる用意もしておいたのですが・・・・

二ヶ月近く残業・早朝出勤・休日出勤で殆ど休んでいないのが心配で

こう言う時って栄養のある食事を作るしかない母親なんですよね><

PC290376_convert_20141231142922.jpg

直線で見ると近いのですが足場が悪いんですよね~・・・

新年早々大雪注意報が出ています

みな様暖かくしてお正月をお過ごし下さい

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

No title 

今年一年本当にありがとうございました。
ここ数か月、訪問もあまりできてなくてごめんなさいね。

来年はすべての体調不良を治し、今いる小さな家族の
ために頑張りますね。 
茶チャちゃんをはじめ可愛いニャンコさん達が来年も
元気で幸せに暮らせますように‥
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2014.12/31 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

来年もよろしくお願いしますね。
  • posted by めろんパパ 
  • URL 
  • 2014.12/31 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ニャンコとわんこの皆さん 
今年一年 ふう太とセブンにおつき合いいただきありがとうございました
2015年へのカウントダウン 2時間を切ってしまいました
どうぞ佳いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いいたします
 
  • posted by ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2014.12/31 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

明けましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします。
アタシも後半ちょいと体調を崩して
更新しかできなくなっちゃって。
アレコレと欲張るからダメなのかなぁ。(笑)
茶チャママさんが頑張ってるから
アタシも頑張れますよ。
お互いに頑張りましょうね。(笑)
  • posted by OOOTAFUKU 
  • URL 
  • 2015.01/01 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

にんげんと

ねこだもの

あと

いぬだもの

2015年もよろしくにゃ! v-20
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.01/01 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR