いつもの鉄塔巡り

時折小雨が降る中トマト君と鉄塔めぐりに行ってきました

お二人さんはこっちの方の鉄塔巡りが気に入ったようなんです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PC250316_convert_20141229092257.jpg

ランに居る時より楽しそうなんですよね><

でもお休みの時にはランで私が足を休めなければ

疲れてしまって動けなくなるのです><

PC250318_convert_20141229092155.jpg

茶チャは茶チャなりに気を使って居てくれるのですが・・・・

PC250323_convert_20141229092316.jpg

ノイバラなどのトゲのある蔓があちらこちらに生えているので気をつけないと

でも小鳥達には大切な食事なのでしょうね

PC250325_convert_20141229092334.jpg

始めの鉄塔までは少し急な上り坂に倒木などで足元が危ないのですが

PC250328_convert_20141229092350.jpg

風の匂いに茶チャは気持ちが良さそうに^^

トマト君はあちらこちら散策を楽しんでいます

落ち着きが無いというか??きっとラブの血が濃いからでしょうね^^

PC250329_convert_20141229092402.jpg

鉄塔の真下から見上げると蜘蛛の巣のように^^

トマト君に催促されて次の鉄塔に

これからのコースは朽木と枯れて倒れた竹などが道を塞いでいたりして

二人はアスレチックのように楽しんでいるのですが・・・・

PC250332_convert_20141229092433.jpg

PC250331_convert_20141229092420.jpg

PC250333_convert_20141229092218.jpg

崖の下の方では時折野良犬の声がしていました

朝の散歩コースの杉林の奥の方になるようです

そして小鳥達が群れたりと囀っていてこずえを渡っていきます

朝の散歩では草むらから良く飛び出してきているのですが寝床なのでしょうか?

PC250336_convert_20141229092452.jpg

茶チャが離れた隙にトマト君おやつの催促に^^

口の周りに白い毛が増えてきましたね・・・・

確か茶チャより一才下のはずでしたが?

茶チャもかなり白くなってきているんですよ

PC250337_convert_20141229092233.jpg

振り返ると始めの鉄塔がちょこんと頭が見えています^^

でも私はこの二番目の鉄塔の風景が好きなのですよ

朝の散歩コースの反対側の山の上が見えるので^^

そこには産業廃棄物の焼却場があるのですが

野良犬達はそこで食事をしているのか?

寝床になる暖かい所があるのでしょうか?

半分近くがそこに向って登って行く獣道があるのです

山の麓の畑や田んぼには生ゴミが捨てられているので生きやすいのでしょうか?

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コビン・トマート・・・

おまえ・・・

ほんっとにバカだけど・・・ v-339

愛嬌あるよな・・・ v-351
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR