天気がコロコロ変わって><

何とか年賀状を書き終えて^^

「宛名職人」が途中でストライキ起してヒチャカメチャカ(pq)

二十五日は祥月命日で三軒のお墓参りに

(強風吹き荒れてお墓が枯葉で埋まってました><)

PC190264_convert_20141226073823.jpg

突然雨や雪が降り出すのでお猫様達ストレスの塊><

[広告] VPS


チョビに遊んでコールの元  チョビはもうイかさんになって 

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



雲行きの様子を見ながら朝の茶チャは

PC230284_convert_20141226073943.jpg

PC230285_convert_20141226073959.jpg

仕事の追い込みで息子は早朝出勤><私は二時起きです・・・・

正月休みは取れそうも無くもしかして泊り込みになりそうだと・・・

あんた達の元気息子に分けてやってよ・・・・

マジ!!息子と私は睡眠不足なのに><

PC240303_convert_20141226074016.jpg

トマト君もテンションアップ  

PC240307_convert_20141226073850.jpg

山の中に飛び込んでいく茶チャにトマト君も・・・

なかなかでてこないのでノンビリ石に腰掛けていたら茶チャが飛び出してきました

「茶チャ??トマト君は??」

PC240310_convert_20141226074051.jpg

PC240311_convert_20141226074106.jpg

まだエネルギーが有り余っているので二人を連れて鉄塔散策に

PC240312_convert_20141226074122.jpg

PC240313_convert_20141226074136.jpg

いえいえもう一つのコースですよ^^

PC240315_convert_20141226074150.jpg

PC240306_convert_20141226074034.jpg

トマト君いきなり飛び出してきてキョロキョロ

でも茶チャの匂いを嗅いだのか飛び込んでいきます

PC220280_convert_20141226073911.jpg

この山の反対の下の方はいつもの散歩コースなんですよ

杉林の茶チャのドッグランが見えるのです

トマト君を連れて散策し出した茶チャにこっそり隠れたら

PC220281_convert_20141226073926.jpg

直ぐに見つかって終いました><

新年開けたら長期主張の息子

「短期間で開発しろって無理だよ!しかも今までとは正反対の開発なんだから・・・」

「営業さんも仕事を取らないとノルマがあるんだから・・・でもこれは酷いね・・・」

息子の愚痴を聞きながら送り出したのですが・・・・

二階の窓ガラスや大掃除今年は息子を頼りに出来ませんね><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さあ、正月休みだっ!

 みんな!

  ふだんの十倍は

   遊んでもらわなくちゃな! v-29

山散歩

茶チャちゃんは、トマトくんと
お山の散歩を満喫しているみたいですね。


きっと鈴も「私も仲間に入れて」って言いそうです。


息子さんのお仕事大変そうですね。
ママさんサポート、お疲れさまです。

No title

年賀状、Irisもパソコンで作り始めればスグ出来るからと
ギリギリにならないと始めなくって、結局、毎年遅い位に
なってしまうんです…。

お墓、枯葉ならまだ良いわ~
うちのは、もう雪に埋まってます…。
その内、私たちも入るのね~ でも、寒そうね~ なんて
よく言ってます!

元くんの肉球も、チョビくんのイカ耳も、可愛い♡
茶チャくんも、トマトくんも流石元気ですね!
早朝出勤、正月休み無しの息子さんも、それに合わせ
起きてあげる茶チャママさんも、お疲れ様です…。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR