御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 久しぶりのランは大騒ぎ  

久しぶりのランは大騒ぎ

2014 - 12/24 [Wed] - 07:45

ブログを見ているラン仲間達

「茶チャは山に居る時とランとは別の犬みたい・・・」

そうなんですよ><ランに来るのは楽しいようなのですが

おやつが貰えるだけで来ている様な><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



数週間ぶりのランにみんながハチャケてしまって

一気にボルテージが上り茶チャは喧嘩にならないかじっと見張っているのです

PC230288_convert_20141224143434.jpg

ピコピコボールにゴン君とリンちゃん駆け回っていますよ

ボールは幾つもあるので取り合いにはならないのです

一匹が銜えるが早いか次が飛んで来るのですから^^

欲張りリンちゃん口の中に有るのにまだ銜えようとして^^

PC230290_convert_20141224143455.jpg

茶チャのお気に入りのピコピコボールは鞄にいつも数個入っているんですよ

PC230291_convert_20141224143510.jpg

「ボール命」のリンちゃsん^^メロン君が遊びに誘っても見向きもしないで

リンちゃんに蹴っ飛ばされようが激突されようが全く気にもしていません

PC230294_convert_20141224143528.jpg

マイペースなリンタロウ君までリンちゃんを追いかけて

PC230295_convert_20141224143319.jpg

茶チャはランはおやつが貰える所と勘違い><

それでも今日はちょっとボール遊びをしたよね^^

PC230296_convert_20141224143546.jpg

ヒナタ君とコタロウ君が来たのでまた一騒動^^

ヒナタ君「リンちゃん命」なんですよ><

PC230296_convert_20141224143546.jpg

テスちゃんもやって来たのですが

メロン君リンちゃんに相手にしてもらえなくてテスちゃんに

陽気で駆けっこ大好きなテスちゃんもいきなりメロン君の御挨拶にビビリ気味

茶チャが何度止めに入っても

「先生ごめんなさい><」

その場はスゴスゴ逃げるのですが・・・・

でも喧嘩ではないので茶チャもきつくは叱らないので・・・・

それでも厳しい目でみんなを見ています

PC230301_convert_20141224143336.jpg

いつもはボールでテンションアップのコタロウ君なのですが??

今日は何だかビビリ気味で茶チャの側に行ったりと

PC230302_convert_20141224143601.jpg

ハチャケのテスちゃんまでメロン君のハイテンションにビビリ気味

ワンコに興味が無かったメロン君少しづつワンコに興味が出てきたのかな??

でもまだ人間にはビビリなんだから^^

そのうち慣れてくるよね・・・・・

シェパードは神経質な子が多いそうですから

私はジャーマンのヤマト君とホワイトスイスシェパードのビオラちゃん

ホワイトシェパードのメロン君しか知らないから・・・・

どうなのでしょうかな??

P1020946_convert_20141224143418.jpg

帰る頃大山に夕日が当たって何だか大山が頬を染めたように見えますよ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


あらあら

こんばんは~
みんなリンちゃんに夢中なのですねー
モテモテじゃないですかぁ
あんなに小さなヒナタちゃんも大きなリンちゃんにアタックですね
可愛い…
茶チャちゃん、おやつもらえた?
ドッグランは、きっと美味しくて楽しい場所なんだろうね♪
(〃゚∇゚〃)

仕事?

もしかして、お山を散歩する時の茶チャちゃんは
自分の楽しみが優先。

ランの時は、まわりのワンコたちの秩序を指導するお仕事モードに入っているのかも。


頼りにされている茶チャちゃんですもんね。


わぁ、大山。

冠雪してとってもキレイですね。

No title

大山がカイラスみたいに神々しい・・・

コビン・トマートはランには来ないのでしょうか?

まあ、ダメですよね、最初から・・・ v-20

No title

ワンは一緒に暮らしてる子じゃなくてもすぅぐなかよしになって遊べるものね!
茶チャちゃん、お山でもランでも楽しそうだよぉ!
ちょっとランでは保安官さんのお仕事もありますけどねー(* ̄m ̄)ウフッ

大山ステキにゃ!

メリークリスマス!
ステキなクリスマスを!

お山を自由に走れる茶チャちゃんにとっては、ランで走り回ることがそんなに魅力的じゃないのは当然かも…
狭いおうちと、リードを着けてのノロノロ散歩しか出来ないワンにとっては、スッゴク魅力的なんだけど…

No title

ランで、大勢で遊ぶのも楽しいけど、お山の散歩は
自分ペースで、別な楽しさなんでしょうね~

大山、綺麗ですね~
こういう風景が毎日の様に見れると、気分良いので
しょうね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/909-037e9a0f

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR