先週の金曜日の事です

祝日の今日は穏やかな日になっています

でも先週の金曜日は最高の晴天で朝は真っ青な青空にくっきりと大山が見えて

でも外仕事が溜まって居て(pq)

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PC190268_convert_20141223123150.jpg

チイはマッタリと日光浴^^

でもそれから裏の空き地で長々と手足を伸ばして寝てしまっています

PC190269_convert_20141223122803.jpg

お日様が良く当たり^^霜除けのリンゴ箱の上でチョビは周りの見張り番??

PC190270_convert_20141223122825.jpg

いつもなら茶チャを追い払ってノンビリ独り占めの花御嬢様

珍しく茶チャを追い払わないのです

「明日は大荒れだよね・・・」

山ほどの洗濯物を干しながらつぶやいた私の一言

言霊になったように大荒れでした><

遊び疲れて茶チャの側で一眠りの元

PC180244_convert_20141223122915.jpg

PC180245_convert_20141223123130.jpg

[広告] VPS


茶チャは本当に過保護で眠い元に舐めてやるのに

元はほっといてよと^^

遅くなった夕方のお散歩にあの大山がもう一度見たくて日御碕に

でももう薄雲が広がっていてちょっとガッカリ><

P1020916_convert_20141223123110.jpg

夕日が表大山に当たっています

私はこの裏大山が好きなのですよ

穏やかな表大山そして荒々しい裏大で山自然を表しているような

P1020918_convert_20141223122729.jpg

付いた頃にはもうお店は閉店の用意に

「あら??このワンちゃん前に来られたよね?とってもおりこうなワンちゃんでしょ??」

「ありがとうございます^^」

やっぱり褒められると嬉しいですよね

元野良犬で恐怖で逃げ惑っていたなんて信じれないんでしょうから

よく耐えてくれましたよ^^

P1020919_convert_20141223122747.jpg

でも本当に口の周りが白くなってきているんですね・・・・

我が家に来てもう八年近くなるのですから

PC190272_convert_20141223122845.jpg

まだ車が怖い茶チャ誰も居なくなった駐車場で遊ぼうかと思ったのですが

どうも落ち着かないようで遊歩道の方にコース変更

PC190274_convert_20141223123216.jpg

PC190275_convert_20141223123237.jpg

やっぱり山の方が落ち着けるようなんですね・・・・

ママは風景が見たかったのに・・・・

帰ると雪でビッショリと濡れて><

PC200276_convert_20141223123352.jpg

元は茶チャの側がやっぱり落ち着くようなんですね

夜も茶チャに寄り添うように寝ているのですもの

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは🐕

裏大山&表大山
どちらもほんとに雄大で素敵な景観でしょうね・・

元と茶チャの動画
これっ凄いですよ~
犬と猫の両方好きな人達にはたまらない動画
YouTubeに投稿したら 一躍!トップ動画間違いナシ

クリスマスですよ~🐕
🎄Merry Christmas🎄

No title

みんな! お天道様は貴重だよ!

たっぷりと! v-278

光合成しておけよ! v-301
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR