御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 大荒れですよ・・・  

大荒れですよ・・・

2014 - 12/17 [Wed] - 14:11

来年の幸せが一度にやって来たようです

ブログ仲間「ガナッシュに甘々」 さんからプレゼントが^^

PC160225_convert_20141217140547.jpg

ありがとうございます  エコ鞄に使わせて頂きます

早速元が・・・・

[広告] VPS


体が重くて飛んだり跳ねたり出来ないようですね><

この後チョビが遊んで貰ってましたが^^さすがハンターです^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日から強風がまた激しくなってきて数日間は荒れ模様だそうです

でもワンコ達には関係が無いようで

[広告] VPS


山荘に来るまでに倒木が道を何本も塞いでいます

PC160220_convert_20141217140458.jpg

PC160221_convert_20141217140511.jpg

石楠花のつぼみが覗いていますよ^^

PC160223_convert_20141217140530.jpg

茶チャの居ない間にトマト君おやつの催促なんですよ

茶チャが居ると数歩下がって待っているのですが・・・

お婆ちゃんはお昼からの病院で時々散歩に連れて行っています

茶チャも連れが居たほうが楽しいでしょうから

夕方から急に冷え込んできて

PC170227_convert_20141217140441.jpg

みんなは家の中が暖かいので外も暖かいと勘違い??

飛び出して行ったのですが飛んで帰ってきたんです><

PC170228_convert_20141217140602.jpg

今朝は強風で全てが凍ってしまっていて  外の茶チャの水入れも何度も変えたのですが

直ぐに凍ってしまっています><

雪はうっすらなのですが・・・・

フャンヒーターを何時間も付けているのに温度が上らないなんて><

お猫様達はホットカーペットと毛布でヌクヌク 

茶チャはその隙間をちゃっかり頂いて寝ています

早めに散歩に行かないと足元が危ないようです><

明日もこんなのかな??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

楽しんでいただけた様で、良かったです!
元くん、やっぱり普段からお外で遊んだりしてるせいか?
ジャラシを狙う目付きが違うわ~

天気が悪い中のお散歩、大変ですね~
↓靴底の減りが早いの納得です。

No title

おおおおお、プレゼント、すごい! v-20

そして風もすごい! v-466

コビン・トマート! お前、口の周りが

だいぶ白くなってきたなぁ~ v-509

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/904-9ec73cd2

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR