御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > この前の鉄塔散策に  

この前の鉄塔散策に

2014 - 12/14 [Sun] - 12:58

雪が降ったり止んだりのお天気にランには誰も居ないだろうと

トマト君の家に向いました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PC130158_convert_20141214125506.jpg

強風で道には折れたりした木や竹が道を阻んでいるので

退かせたりしながら進むので茶チャは心配そうなんです

先に行っても引き返したり振り返って待っていたり

PC130161_convert_20141214125522.jpg

鉄塔に着くと次の鉄塔に向います

トマト君は茶チャが私を心配して先に行かないので諦めたのか突っ走って行ってしまうのに

茶チャは急いで追いかけていきます

PC130164_convert_20141214125534.jpg

雪がチラチラ降り出してきますがたいした事も無いようで

PC130171_convert_20141214125619.jpg

夏の散歩コースは吹雪いているようです

高さがここの何倍もあるのですから・・・

頭の上を強風が轟音を立てて吹きまくっているのですが

PC130170_convert_20141214125606.jpg

頭上高くなり鳴り響く強風の音が気味が悪いのですよ><

着くと引き返して・・・

いつもゴミや竹を炊いている音が小気味良い音で弾けて

遅くなるとお婆ちゃんが心配するので下山です

PC130167_convert_20141214125552.jpg

一人ハチャケ回るトマト君に茶チャちょっとご機嫌が・・・

PC130178_convert_20141214125631.jpg

茶チャは私が気になって仕方が無さそうな様子で

ちょっと寄り道にと手先がかじかむので焚き火で手を温めようと

山荘に行く竹林の入り口に向うと

茶チャはいきなり駆け出して

「???・・・・」

PC130179_convert_20141214125644.jpg

PC130180_convert_20141214125658.jpg

一瞬不吉な思いに駆られて・・・

「茶チャ!!帰るよ^^おいで^^」

茶チャは急いで駆け寄ってきました

その後から子犬が茶チャを呼ぶように数回鳴いたのです

この前の事が有ったのでヒッヤ!!

茶チャは全く気にしていないように私に付いてトマト君の家に向います

茶チャを車に積むとその足でさっきの所に

竹林の中には廃棄された冷蔵庫などが散らばって

そして竹も腐って倒れたり転がっていたりして足元が危ないのですが

「おいで^^こっちにおいで^^」

呼びながら竹で滑りながら探し回ったのです

爆竹のように竹のはじく音が怖いのか姿も声もしないのです

茶チャをリードで連れてこようかとも思ったのですが

それで無くとも何度も滑って危ないので・・・・

暗くなりだしたので引き返します

これから寒くなるのに心配で・・・・・

でも茶チャが全く気にしないのも気になるのです???

これが子猫なら茶チャはほっとかないでしょうに

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


ギャー!

ママさん

危機一髪! v-289

また子犬が捨てられているんでしょうか。気になりますね。
この寒空に可哀相に・・・
ゴミ収集が有料化になってから廃棄物が増えましたよね。モラルのない人が増えて、藪の中にいろんな物を捨てていくので困りものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気が悪いから、ラン!
じゃなくって…
天気が悪いと、ランは誰もいないから山なんですね~
他の仔は、天気が悪いと、お散歩はお休みなのかしら?
でも、付いて行く方は大変ですね!

子犬、気になるますね…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/902-71c42e96

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR