御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > つかの間のお日様  

つかの間のお日様

2014 - 12/10 [Wed] - 12:31

PC070065_convert_20141210122711.jpg

九十をかなり過ぎた叔母からの絵手紙です

治療ミスから下半身麻痺になり神奈川の病院に転移してリハビリで何とか歩けるようになったのですが

脳梗塞から右半身が麻痺して左手のリハビリで描いて下さいました

つらい時悲しい時にいつも話を聞いてくれた優しい叔母です

体調の悪い私を案じての便りに慰められます

私も負けて入られませんよね^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



久しぶりにお日様が出てきたのにみんなは大喜びで

PC080066_convert_20141210122728.jpg

ホカペから飛び出して

PC090067_convert_20141210122744.jpg

チイ爺さん(14才)風爺(16才)さんに負けず健康診断はパーフェクト^^

この頃喧嘩もしなくなって??

(早朝飛び出してあわやという時に茶チャと救出に)

引き出しの術服はみんなチイのばかり><

PC090068_convert_20141210122802.jpg

猫ヘルペスなのですがサプリが効いて涙やクシャミが出ないからと

お外は風が冷たいから帰ろうよ・・・・

花御嬢様(11才)血液検査はパーフェクト^^この調子ならうんと長生きできるよね^^

PC090069_convert_20141210122547.jpg

甘ったれの元はカラーが取れたので自由を満喫していますよ^^

茶チャは(8才半)新年開けたら健康診断ですよ^^

お宝の鹿の骨とヒズメを草むらに隠して見張りしながら

みんなの見張りもしなきゃならないものね^^

PC090071_convert_20141210122836.jpg

草むらで何か居たようで飛び込んで行きましたよ^^

この時期はネズミかモグラが出てきているから・・・・

PC090072_convert_20141210122852.jpg

一応ボス気取りのチイ  風爺さんもチイもそんな器ではないんだけれど・・・・

茶チャがしっかり見張って居てくれるのでこっちも楽なんですよ^^

PC090074_convert_20141210122610.jpg

草むらに飛び込んだり姿が見えないので茶チャは起き上がって・・・・

心配だよね・・・・

空き地には野良犬のウンチが有ったんだもの

発情期が終ったから昼間は出てこないから安心してよ

PC090076_convert_20141210122907.jpg

ママは茶チャのお宝には興味が無いんだもん

心配しなくても良いのに・・・・

昼からは雨が降りそうなので今のうちに楽しんでいようね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


左手で!

私なんか右手でも無理です! v-351

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/898-d2335ac0

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR