御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 思いっきり翔って^^  

思いっきり翔って^^

2014 - 12/09 [Tue] - 09:11

昨日は更新や訪問する時間が有りませんでした><

この頃三時頃から雨が降りやすいので散歩を早くしなければ

朝の散歩を急いで済ませて私の病院(薬は後で取りに行くとしました)

元の病院に旦那と昼食を済ませると薬を取りに行って茶チャの散歩

そして花御嬢様のサプリを買いにもう一つの病院に

帰るともう夕食の支度><

夜中には毎晩のように雷の音に茶チャは震えて宥めるので睡眠不足

駆け回っていた一日でした

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



あれから茶チャの散歩はリードでして居るので元気が無いのです

食事は残すし・・・尻尾は垂れっぱなし・・・

チェリーロードに向いました

いつもの様に途中で車を停めたら数台があったのですが

(どうやら密猟者らしくウエットスーツを脱いでいたんですよ)

何かあってはと茶チャと急いで先を急ぎました

P1020859_convert_20141209125633.jpg

いつもの様に先に行っては振り返り

でも思いっきり翔ったり崖登りしたりと楽しそうです^^

P1020863_convert_20141209125659.jpg

沖の方では凪なので船がノンビリと進んでいます

P1020866_convert_20141209125729.jpg

そんなに振り返らなくっても付いていっているのに><

カーブで姿が見えないと引き返して待っているんですよ

心配性なんだから  どっちが飼い主何だか??

P1020868_convert_20141209125801.jpg

この急な崖を降りてみたいとは思わないから・・・

山側はいつ枯れ木が落ちてくるのかわからないから

海側をちゃんと歩いていますよ><

工事中のトンネルに来ると茶チャはいきなり崖をよじ登って

P1020871_convert_20141209125301.jpg

P1020877_convert_20141209125418.jpg

P1020882_convert_20141209125531.jpg

何か居るのでしょうか??

小動物ではないようで尻尾のようすに登るのもかなり先を確認しながら

ここは野良犬やシカやイノシシもいるのですが・・・・

シカなら群れているので警戒の声を上げるのを経験していますが

トンネルの中を通ろうとした時急いで追いつくと先にトンネルを越えて

トンネルの上を警戒しているのです

P1020895_convert_20141209125935.jpg

登りかけて足を止めて耳をそばだて鼻を高く上げています

葉が落ちた木々の下草が茂った中でガサガサと音が・・・

かなり大きい動物のようです・・・・

私の足元に来てジッとトンネルの山を見つめて・・・・

P1020887_convert_20141209125858.jpg

「先に行ってみようよ^^」

声をかけて歩き出すと振り向きながら

やはりトンネルの上を気にしています

P1020891_convert_20141209125604.jpg

引き返すとトンネルの所で足を止めて耳をどばだて

崖の方を覗き込んで突然降り出して・・・

安心したように道に出てきました

何だったのでしょうね??茶チャがこんなに警戒することは無かったのですが

帰りはご機嫌で一人駆け回ってはおやつ下さいな^^

サイドポーチを鼻でツンツン^^

でも雨がポツポツ・・・

車に乗る頃には本降りに><

元のカーラーは取れたし^^

でも夜中また雷が鳴って・・・・

薬でまどろんだ頭で茶チャを軽くたたきながらzzzz・・・・

今日も早めに出かけなきゃ・・・

雲行きが怪しくなってきました><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


お散歩、病院、猫共の愚痴、食事の用意・・・

雪、雨、風・・・

たまには手抜きをされて下さい v-48

ひょっとして・・熊でもいたのかなぁ~
それにしても 茶チャのボディ かっこいいね🎶
最近ね チビマキシーを創作中 
それで犬の骨格から知りたくて勉強してたんですよ・・
そんな毎日の中で・・
茶チャの姿を見て 思わず観察してしまった・・
犬としての理想の体型ですね💖

毎日おつかれさまぁ!

ウェットスーツだと海の密漁者?
そちらは猟銃持った人とかはいないにゃあ?
キャンプ場やね、アタシがよく行くお山の公園にも「ここで猟をしないで下さい」って書いてあるんだぁ・・・
人が集まる場所でも鉄砲撃つ人いるのかなぁ・・・
(時々音が聞こえるにゃ)
おねえは的を撃つエアライフルやアーチェリーはすきだけど・・・
アタシ動物撃つ人はキライだよ!
茶チャちゃん・・・悪いおじさん見つけたのかなぁ・・・

お天気が悪いようですね(>_<)
雷も鳴るんだ!!

暖かい季節は蛇で寒い季節はイノシシ( ̄O ̄;)
熊じゃないよね!(◎_◎;)
茶チャちゃんもママさんも気をつけてね。
そうそう、私の市でイノシシが電車と衝突した事件がありました。
近くに雑木林はあるけどどこから来たのやら(>人<;)

元ちゃん、カラーが取れて良かったぁ(^∇^)

茶チャママさん休む暇もなく大忙しですね。
インフルエンザも流行りだしてきているのでお体に気をつけてくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/897-09919b56

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR