御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 掌で転がる旦那><  

掌で転がる旦那><

2014 - 12/04 [Thu] - 09:40

栗のお婆ちゃんから電話でよくして貰ったのでお礼がしたいと

「じゃあ古紙があったら欲しいんだけれど^^」

茶チャのウンチ袋は古新聞で袋を折って作っているんです

ビニールでは口を結ぶことが出来ないので

ついでに早めですが大掃除などの買い物に大型センターまで

もう栗の自慢話^^息子さんも月に一~二回が頻繁に来るようになったそうです^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この頃毎日雨なんですよ><

お猫様達は雨の止み間に出かけているのですが・・・・

PC030001_convert_20141204144431.jpg

雨が止まないのでチョビ仕方なく濡れ猫  で帰って来ました

茶チャに挨拶するが早いか旦那に拭け!!拭!!!コール

ハイ  猫バカ旦那は早速拭かせて頂きます^^

PC030003_convert_20141204144445.jpg

チョビはゴロゴロではなくてクック!!クック!!と言うんですよ^^

PC030004_convert_20141204144505.jpg

夕食を並べると

PC030006_convert_20141204144339.jpg

PC040009_convert_20141204144526.jpg

茶チャまで泣き出しそうな顔で・・・

でもお湯が沸いたから消さなきゃ・・・・・

PC030008_convert_20141204144358.jpg

PC040010_convert_20141204144416.jpg

今朝は朝食を息子と食べている時に旦那が起きて来て部屋に入ったとたんに

お猫様達一斉に逃げ出してしまって 

いつもは花御嬢様は陣取っているのに・・・・

花御嬢様も居なくなっているのです^^

「何でみんな逃げ出すんだよ!!」

旦那のむなしい叫びに息子と大笑い^^

自覚が無いのも困り物ですよね~・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう~うける~☺
猫バカ旦那って・・・
ご主人にしたら悲しいんだろうね~プップッ
お蔭で久しぶりに楽しかった(笑)

どこの家でも v-352

うちの子が一番 v-350

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/893-73c8a4dc

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR