御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 久しぶりに枕木山へ  

久しぶりに枕木山へ

2014 - 12/01 [Mon] - 16:23


今朝は大騒動><

嫌がる風爺さんを旦那が無理やりスコティッシュ  などおもちゃにしたのが気に入らなくてか?

いつもなら玄関のゴミ箱にオシッコするのが息子の靴の中に 

急いで靴を洗い  茶チャの散歩して急いで元の病院に

昼ご飯の支度をしながら晩御飯のしたく 

強風と雲行きが心配で二時からアキちゃんとのお散歩

夕方からの更新になってしまいました  

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



先日のちょっとお天気が良さそうなので栗を保護して始めての枕木山です

P1020789_convert_20141201162013.jpg

遊歩道は大ドラが走るので頂上の電柱コースに^^

赤土と枯れ葉で滑ってしまうのでヒヤヒヤ

P1020793_convert_20141201162039.jpg

久しぶりの山道に茶チャはハイテンションで^^

崖を駆け下りたりと散策を楽しんでいます

P1020796_convert_20141201161620.jpg

それでも過保護の茶チャ??直ぐに道に出ては私を気使うように・・・

P1020797_convert_20141201162105.jpg

見事な黄金色に染まったり

P1020812_convert_20141201162204.jpg

紅葉の紅葉の葉^^ 

ほとんどは茶色になったり落葉しているのですが

P1020799_convert_20141201161649.jpg

「ママちゃんと付いて来ているの?」

「四輪駆動と一緒にしないでよ・・・」

P1020800_convert_20141201161713.jpg

一気に坂を登って行くのですがここは特にきつい上り坂 

P1020808_convert_20141201162136.jpg

「ほら^^簡単に登れるよ^^」

「簡単じゃあないんだから><」

P1020809_convert_20141201161752.jpg

「ママ??何座り込んでいるの??疲れたの??」

「久しぶりだから途中で遊歩道に降りようよ・・・・」

P1020820_convert_20141201161907.jpg

山の下の方はまだ紅葉が見ごろな木々もあるのですが・・・

明日は雪模様  降ってもみぞれぐらいでしょうが・・・・

みぞれほど厄介なのは・・・・

底冷えと茶チャは泥んこになるんだもんね・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


こんにちは~ 茶チャママさん

いつもよく働かれるので感心しています(ペコリ)
枕木山・・・2年ほど前に縦走したのを思い出しました
島根県側は、ちょうどいい山がいっぱいで
今週は京羅木山に登る予定です
ラン♪にも行けるといいですが~
寒くなります お身体気をつけて!

茶チャママさん、こんばんわ!
風がすごくなかったですか?こちら珍しく突風です。
なので茶チャママさん地方はかなりの風だと思うのです^^;;
明日は冷え込みそうですね。
坂をかけ登る茶チャ君、すごい笑顔^^
元ちゃんの顔の腫れは落ち着きましたか?
痛かったでしょうね;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/890-6261daf4

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR