御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

お山は冬支度です

紅葉も終わりだして山道には枯れ葉が敷き詰められて来ています

これからの時期は双眼鏡で小鳥達を見るのが楽しみなんですよ

木の葉で見えなかった鳥達がよく見えるんですから^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PB272609_convert_20141129132149.jpg

小高い山には島根原発からの送電線が続いているので

電線を辿っての縦走も楽しめるんですよ^^

葉が落ちた木々は霞んだような色合いが出ていて

PB272610_convert_20141129132205.jpg

茶チャも楽しそうに駆け回っています^^

PB272611_convert_20141129132220.jpg

目の前に居る茶チャにトマト君気が付かないで??

この時期には茶チャは完全に保護色なんですから><

PB272615_convert_20141129132235.jpg

トマト君崖を駆け下りて行くのを茶チャはキョトンとして

PB272616_convert_20141129132253.jpg

茶チャ><アンタだってパニクってママを通り過ぎて駆けていった事も有ったでしょ^^

最初の頃は道の真ん中に立っている私を通り越して家に帰ったことが

家に居ないのでまた山に駆け戻って来たのですよ^^

もう六年ぐらい前だったかな????

PB272620_convert_20141129132309.jpg

PB272621_convert_20141129132321.jpg

右側の竹林の中を入って行って山荘に

小高い山を越えて反対に出てきたのです

夕日が果樹園を照らしています

PB272622_convert_20141129132338.jpg

そこからもう一つの果樹園を抜けて田んぼを越え・・・・

PB272624_convert_20141129132353.jpg

PB272626_convert_20141129132133.jpg

PB272630_convert_20141129132408.jpg

太陽さんはつるべ落としに日が暮れてしまうので暗くなるまでに抜けないと

慣れた道でも危険ですから・・・・

新緑も綺麗ですが紅葉が一番好きなんですよ^^  

センチメンタルになって^^

そして食欲の秋

何食べても美味しくって^^豚さん顔負けしてしまって><

寒くなるとあまり食べなくなってしまうんですけどね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

保護色 

影に入るとトマトくんも保護色?になっているみたいで

最初フキダシがないと見落とすところでしたワン。

茶チャちゃんもこの季節は保護色なんですねー。

最近は、山を走らせていないから
うらやましいな。
  • posted by 風ママ 
  • URL 
  • 2014.11/29 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

つくづく思います

コビン・トマートって

茶チャ君がいたから生まれてきたんじゃないか、って v-352
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2014.11/30 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR