Entries

トマトはハチャケて><

羽生選手NHK杯に出場する事になったのですが

怪我が頭だけに心配です

震災でを克服しただけに人一倍頑張りと思いやりが強いのでしょうが

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PB272591_convert_20141128124931.jpg

果樹園や自然の柿などが野生動物や鳥達のために残してあるのです

いろいろな小鳥達がついばみに来るので双眼鏡でつい見とれてしまって^^

PB272592_convert_20141128124946.jpg

茶チャが反対の道でサラダバーをしているのにトマト君は山荘の方に行ったのかと

犬って匂いで探すというのには訓練が居るようですね?

先に目で探す(動かないものはよく見えないのに??)

かくれんぼを繰り返していた茶チャは目と鼻で探すようになってきたのですが

野うさぎが直ぐ前を横切って行っても見ていないとわからない事も?

犬って良く分からないんですよ???

PB272593_convert_20141128125001.jpg

散歩時間になると雲足り雨だったり写真では暗く写ってしまうんですよ

PB272595_convert_20141128125016.jpg

茶チャがおやつを貰う時にはトマト君一歩下がって待っています

やっぱり子分なんでしょうね・・・・・

PB272596_convert_20141128125031.jpg

枯れ草の下には小石が隠れていて足元が良く分からなくて><

果樹園を散策したら山荘の方に向かいます

PB272598_convert_20141128125046.jpg

PB272600_convert_20141128124911.jpg

もうイチョウの葉が全部落ちてしまっていて・・・・

お隣のイチョウは黄金色に染まっているのに??

PB272602_convert_20141128125100.jpg

茶チャは私に思いっきり甘えたくて寄り添ってくるのですが

下は水を含んだ枯れ葉だらけで腰を下ろす所が無いのです

PB272603_convert_20141128125115.jpg

一人大騒ぎのトマト君に茶チャはウンザリ気味><

久しぶりの一緒のお散歩に舞い上がっているようなんです^^

PB272604_convert_20141128125129.jpg

PB272608_convert_20141128125144.jpg

茶チャは私の気を引くように匂いを・・・

いや・・・・ママはこの崖をよじ登ってみたいんだけど^^

蛇が居ない時でナイト何処でも登れないんだもの^^

明日はこの続きの散策を楽しんでくださいね

とっても綺麗な風景なんですよ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメント

[C4175]

フィギュアスケートは好きなので、テレビで見る
予定ですが、ああいう怪我の後だとチョット心配
ですね…。

耳や目は、猫のが優れてるって聞きますが…
鼻は、犬のが優れてるんじゃないんですかね?

茶チャママさん、崖登りって…。
でも、登るとソコには、綺麗な風景なんですね!
次回の更新、ワクワク♪

[C4176]

こんにちは🐕

下から二番目
写真の中の茶チャ
キレイな体です 惚れぼれしますよね

は~い・・明日の風景・・楽しみに待ってま~す🎶

[C4177]

うっとおしいやつほど

いなくなったら

あとが寂しいんだな・・・ v-369
  • 2014-11-29 07:51
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/887-061be6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR