今日も平穏です^^

祥月命日で朝からか駆け回っていました

本当は二十六日(義母と義兄)・二十七日(父)なので

育ての親のお墓と一緒に行っているのですが

お天気が定まらなくて今日になったのです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PB262568_convert_20141127135025.jpg

夕食の支度をしていると花御嬢様が私の座椅子の上に><

PB262570_convert_20141127134924.jpg

そしていつもは座椅子の後ろに茶チャが陣取っているのですが

今夜は花御嬢様が怖くてバリケンの中で様子見です><

仕方なく座椅子ごと花御嬢様に移動して貰って夕食に

PB262571_convert_20141127134945.jpg

そうなんですよ今夜はチョビが私の膝に陣取って^^

PB262578_convert_20141127135042.jpg

PB262580_convert_20141127135057.jpg

「あの~・・・そこに居られたらママご飯食べれないんだけど・・・」

チョビはご満悦でクック^^クック^^

チョビはゴロゴロ言わないんですよ??

思いっきりカキカキして甘えさせるととろけたようにまどろんでしまって^^

PB262581_convert_20141127135112.jpg

おかずのお魚貰うと満足そうに旦那のベッドにzzz・・・・

今朝は時折お日様が出てきて暖かいのを幸いに

PB272586_convert_20141127135127.jpg

裏の廃車の上を陣取って^^

チイやチョビは裏の空き地の向こうの畑や田んぼに狩りに行ったようです

PB272587_convert_20141127135001.jpg

PB272590_convert_20141127135014.jpg

茶チャの散歩が終ると三軒分のお花を買って大急ぎで出かけます

枯れ葉が舞うこの時期にはお墓は枯れ葉が積もっていて 

熊手や箒で枯葉を片つけなければならないので  かなりの重労働なんですよ

夕べの雨で枯れは葉引っ付いたり重くて・・・・

でも何とか旦那の昼食時間までには帰れましたが(ホッ)

五時前には暗くなるのでこれから茶チャの散歩に行ってきます  

暗くなると旦那が心配するので><

崖から落ちたんじゃあないか?山で遭難したのでは・・・・・

茶チャが居るから心配ないんだけど・・・・

携帯もあるんだし・・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お墓参りおつかれさまぁ!
みんにゃ喜んでると思うのにゃ。

・・・@@!
今日はみんなばしょとりっつこで大変だったのにゃあ!
でもケンカにならないとこがエライにゃ!^^b

お墓参りお疲れ様でした!

みんなママの傍にいたいから場所の確保もそれぞれ苦労しますね~!
ママ人気者過ぎて、うれしいやら、困るやら。
でも最強は花御嬢様か…
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR