御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 茶チャにとってランて??  

茶チャにとってランて??

2014 - 11/24 [Mon] - 10:04

茶チャのお気に入りのワンコってジャーマンのヤマト君なのかな?

ランに来るのは茶チャは大好きなのですが遊び相手がいないのですよ><

ラン仲間はいつも穏やかな茶チャしか知らないんですよね^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日は小型犬が多いランでした

P1020641_convert_20141124095733.jpg

「茶チャママおやつ下さいよ^^」

食いしん坊なハナちゃん春以来じゃあなかったのかな??

ちゃんと覚えていて催促に^^

P1020646_convert_20141124095801.jpg

ハナちゃんと一緒に暮らすクーちゃんは正反対のビビリさん><

ハナちゃんは散歩時間も運動量もそこらのワンコ達と同じなのに??

クーちゃんと同じダイエットしなさいって獣医さんから  どこが太っているのでしょう??

P1020652_convert_20141124095853.jpg

ビビリなランちゃん茶チャだけは怖くないのに??

でもこの頃ママさんから離れて駆け回れるようになってきたんですよ^^

そしてボタンちゃん

P1020663_convert_20141124095916.jpg

「おやつはまだなの??」

茶チャのライオンピコピコボールが大好きでいつも遊んでいるのです^^

茶チャは遊びたかったのですが譲ってあげているんです^^

おやつに対しては譲る事ってないのに^^

やっぱり私に似ているのかな??

P1020667_convert_20141124095941.jpg

ゴンちゃん去勢してからかなり大人になったようです

でも甘ったれなのはかわらないんだな~^^

ミミちゃんもやって来たのですがちょっと寄っただけで

P1020671_convert_20141124095826.jpg

ゴンタ君とリンタロウ君が行かないで!!もっと遊ぼうよ^^

P1020680_convert_20141124100028.jpg

P1020687_convert_20141124100050.jpg

まだランに馴れて居ない子達がやって来てみんなと仲良く馴れたら

ワンコとの生活がまた楽しいものになるでしょうね

ヒナタちゃんフリスビーが楽しくて^^

でもちょっと休憩・・・・

エ??茶チャが居ない??

茶チャね・・・・・

いつもの様にランでは御代人よろしくマッタリと見張り役に専念していて

いろいろなワンコとのふれあいの場でしかないようなんです><

野山に行くと本性を出すんですが・・・

休みの日は私も山登りから開放されたいんですよ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


どいつもこいつもおやつのことしか頭にないっ!

それじゃ私と同じじゃないか! v-15

ハナちゃん、おやつ頂戴の顔してますね(*^^*)
ニッて笑ってるように見えて可愛い♡
ランって人間も楽しそうでいいなぁ〜
茶チャちゃんは見張り役なのね(笑)

こんばんは~

茶チャママさぁん、こんばんは~
茶チャちゃん、ランでお利口さんなんだねー
えらい♪
そして超羨ましい
ぽち子も今、犬慣れするよう訓練中なんだけど、全くダメ
元々の性質もあるんだろうけど、少しは大人しくお利口さんになってほしいなぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/884-078fdfbf

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR