Entries

みんなが揃うと楽しいね^^

長野県の地震にビックリしました

被害に合われた方々にお見舞い申し上げます

夜中だったので皆様方の恐怖ははかりしれ無い物だったと思います

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



毎回三連休はお天気が悪くて><

でもこの度は曇ったりだったのですが雨には^^

二十日から「お忌み荒れ」を心配していました

佐田神社のお祭りはいつも荒れるのです

「神在月」なので神様の会議の邪魔にならないように静かに執り行われるのです

でもランではそんな事関係ないワンコ達^^

P1020576_convert_20141123095457.jpg

ハチャケのササミちゃんのハイテンションに^^

P1020587_convert_20141123095525.jpg

テスちゃんのストーカーになっているヒナタ君><

テスちゃんに叱られても気にしないんですよ^^

P1020588_convert_20141123095556.jpg

メロン君もテスちゃんが気になったのかな??

でもテスちゃんに睨まれて目を背けてしまって^^

P1020592_convert_20141123095618.jpg

コタロウ君もテスちゃんが気になるんでしょうか??

P1020598_convert_20141123095640.jpg

リンタロウパパがポケットに手を突っ込むとみんなが一斉に><

まだランやワンコ達に慣れていないミミちゃんがやってくると

ササミちゃん早速遊ぼうよと^^

でもまだササミちゃんも遊びの誘い方が良く分からないようなんです

P1020620_convert_20141123095742.jpg

P1020599_convert_20141123095702.jpg

メロンちゃんも遊んでよと^^

P1020600_convert_20141123095722.jpg

ハイ^^追い駆けっこです

どっちがどっちを追いかけているのか走っている子達もこんがらかって 

ササミちゃんが先頭になったりミミちゃんが・・・

はたまたヒナタ君??

そこにクッキー君とクルル君が^^

P1020622_convert_20141123095757.jpg

クッキー君はパパママに囲まれてご機嫌なんですが

P1020624_convert_20141123095819.jpg

マイペースなクルル君^^ランの散策を楽しんでいますよ^^

P1020626_convert_20141123095836.jpg

久しぶりにレディーちゃんもやって来て^^

リンタロウ君やヒナタ君にストーカーされて怖くて><

「レディーちゃん遊んでごらんよ^^」

茶チャが誘いに行ったのですが・・・・

リンタロウ君とヒナタ君にジャンプされて怖いようです><

前に追いかけられてからトラウマになってしまったそうで><

そしてここでもトラウマになりかけたコタロウ君><

犯人は茶チャです  

食い地の張った茶チャはリンタロウパパからおやつを貰いかけた時に

コタロウ君が横から食べてしまったようで怒ってひっくり返したのです

コタロウ君いつもは大人しい茶チャに怒られてしまって><

でも立ち直りは早かったのです^^

もう何度も叱られていたリンタロウ君は・・・・・

「そんなことすると茶チャに叱られるよ!!」

の一言で止める様になったそうで・・・

喜んで良いのか??困って良いのか???

誰かおっせてよ・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメント

[C4159]

きょうは v-318

フェロモン鈴パパいないのかぁ~ (TーT*)
  • 2014-11-24 06:42
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/883-9c0c9b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR