Entries

旦那の嬉しい悲鳴

寒くなったので旦那はベッドで寝ようと出したのですが

元とチョビに占領されて大喜び^^

でも寝相の悪い旦那どうなのでしょうか??

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ブログを開くといつも邪魔しに来るこのお方><

P1020432_convert_20141118093440.jpg

マウスで遊ぶのは止めて欲しいのにマウス=ネズミ

もう何個マウスを壊された事か・・・・

P1020434_convert_20141118093329.jpg

とにかくお引取り願う事にしました^^

PB122449_convert_20141118093423.jpg

お天気が悪くて出らないのが気に入らなくて

私の膝でガリガリ遊んでコールはやめてよ  

爪きりしていないので痛いんだもの 

室内飼の時には爪きりしてたのに自由にさせたので切らなくなっているんです

PB122447_convert_20141118093408.jpg

「ゴメン><だって雨の日と雪の日以外家に居ないんだもの・・・」

PB122446_convert_20141118093536.jpg

カーペットの上に布団を敷いて寝ていた旦那が寒くなったのでベッドを出したので

チョビはご機嫌でそこで寝ているのです

でもそこには先客が・・・・

PB112422_convert_20141118093353.jpg

いつもは私のベッドで寝ている元が

PB112423_convert_20141118093506.jpg

PB122424_convert_20141118093521.jpg

元とチョビがベッドの真ん中を占領していて寝られないと大騒ぎの旦那

あのね・・・・声が・・・顔が・・・とろけているんだけど><

旦那は何とかベッドで寝ていたのですが

掛け布団と一緒にチョビもチイもベッドから落とされて><

旦那は毛布一枚でzzz・・・・・

「風邪引いたよ・・・・」

そんな事を言われても・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメント

[C4136] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4137]

お猫様にベッドを占領されて毛布一枚で寝るパパさん、優しいですね〜パパさんのとろけるような顔と声、見たかったなぁ〜
今度は動画でお願いします。

[C4138]

どこのおうちのパパさんもニャンコには弱いですよね~(笑)
うちの殿方も文句言いながら、嬉しさアピールしてます^^
ほんと笑っちゃう♪
「寝れないよ~」なんて言ってても居なくなると寂しくなっちゃって、ほんと掌で転がされてますね^^
  • 2014-11-18 11:29
  • サクラッチェ
  • URL
  • 編集

[C4139]

パパさん嬉しい悲鳴ですね~。
でもそれでお風邪を召したらたまったもんじゃないですね!!
ねずみ=マウスで、遊ばれて壊されるのは避けたいですね。
やんちゃな子達のお相手でママさんも大変!!
お体ご自愛ください。

[C4140] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4141]

わぉわぉ、それはパパさん、嬉しいですね(*≧∀≦*)
毛布一枚でって、もう優しすぎです~~。
でもでも、風邪はいけませんね(ノ_<。)
お大事になさってくださいね。
すっかり寒くなったので、茶チャママさんもご自愛くださいね(^^)

[C4142]

人生は一度きりですからね v-350

思い切り動物まみれになってやろうじゃないですか v-237
  • 2014-11-19 05:58
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

[C4143]

よかったですねー ヾ(*´∀`*)ノ
これに懲りずに、チョビもチイも また一緒に寝てくれるといいですねっ。

このところ深夜から朝方にかけて、ぐーっと冷え込みますものね。
日に日に冬が近づいてるのを実感する今日この頃。

ママさんも、寒さ対策しっかりして、お身体大切にしてくださいねっ (´∀`)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/878-607a187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR