御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 茶チャ鈴おとうを襲う><  

茶チャ鈴おとうを襲う><

2014 - 11/16 [Sun] - 13:05

茶チャが鈴おとうを襲ってしまいました><

いつも襲ってしまうのですが・・・・

この前のランではついにひっくり返してしまって(・・)

[広告] VPS


鈴ちゃんおとうを助けなさいよ!!

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



鈴ママさんからコメントで

「おとうがビデオで鈴を写していたのを見てめまいを起こしてしまった・・・」

犯人はこいつですよ!!

しつこく二十二キロの体重で襲っているんですから

おとうの腕が下手なのではないのですよ^^

昨日のランでは

P1020501_convert_20141116125929.jpg

柴の福助君が茶チャに因縁つけて茶チャはちょっとムカ!!

まだワンコのマナーが出来ていないようで><

茶チャのピコピコボールが気に入って放さないんです^^

そこにメロン君とリンタロウ君がやって来て

リードを放された福助君いきなりメロン君を追い掛け回し(??)

茶チャも喧嘩でないのはわかって居て

P1020507_convert_20141116125905.jpg

クルミちゃんのお姉ちゃんの遊び相手しつつ様子を

思わずみんなで笑いこけて写真を撮るのを忘れていました><

だって大きなメロン君必死で逃げ惑ってしまって・・・・

ごめんねメロン君怖かったんだよね(pq)

P1020503_convert_20141116125950.jpg

大山が綿帽子を被っています

出雲寄りの平野に来ているコハクチョウから鳥インフルエンザが><

養鶏場の方々は消毒など神経を使っておられることでしょう

山歩きしている私も気をつけなければ・・・・

前に死んだ小鳥を茶チャが臭っていて棄ててから

当分咳が止まらなくなってしまったことが・・・

コハク君がやって来ました

ランは二度目だそうで問題行動に悩んでおられます

P1020518_convert_20141116130100.jpg

只の運動不足からの行動のような??

はじめはパニック状態でしたが徐々に慣れてきだして駆け回れるように

散歩は十五分で家中引っ掻いて散歩以外はケージの中で六才の男の子

時間を作ってこうして遊ばせたら治るかも??

福助君が帰ったらメロン君はホッとしたように走っています

P1020516_convert_20141116130013.jpg

ボーダーコリーのヒナタ君フリスビーで遊んでいると

トイプーのリンタロウ君とチョコ君が猛アタック!!

P1020521_convert_20141116130213.jpg

そんな事でひるむヒナタ君ではありませんよ^^

ボーダーコリーってフリスビーが大好きなんでしょうね^^

P1020523_convert_20141116130242.jpg

土方ちゃんもやって来て他の子達が土方パパに寄ってくると

「私のパパに近寄らないでよ!!」

追い払っています^^

みんな自分のパパやママが大好きなんだもん^^

皆さんこれから寒くなるのでランに来る時には重装備がいいですよ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


鈴パパ

フェロモン出しまくりですね~

商品化できそう・・・ v-441

散歩15分 それ以外はケージの中
しかも・・弾けたい盛りの6歳の犬
ここで(マキシー国)それをしてるのが知れたら・・
RSPCA(動物保護監視員)がやって来て 
飼い主さんイエローカード保持者になりますよ
最悪・・ ワンコは保護されますね

(* ̄m ̄)ウフッ 鈴パパおにいちゃん、茶チャちゃん意外にも人気者ぉって思ったら、ワキガフェロモンだったのにやあ!(* ̄m ̄)ウフッ
みんにゃの人気者にゃあ!

渡ってきたコハクチョウさんから鳥インフルエンザ・・・
パンデミックしませんように。茶チャちゃんも茶チャママおねえちゃんもお気を付けてにゃあ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/876-d4b2a473

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR