御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > アキちゃんとお散歩  

アキちゃんとお散歩

2014 - 11/15 [Sat] - 12:36

十三日は最高気温九度の寒さの中チェリーロードにお散歩です

もう指がかじかんでシャッターが押せないくて><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



トンネル工事が始まっているはずなのに??

野波トンネルは工事されている気配が無いのです??

でもワンコの散歩にはちょうど良いコースなので^^

P1020457_convert_20141115131206.jpg

松枯れで山から腐って松が落ちてきているのがちょっと恐いんですよ

道を歩いている時にはお二人さんは各自思い思いの散策に

私達はおしゃべりを楽しんでのお散歩です

P1020460_convert_20141115131246.jpg

アキちゃんと茶チャ?崖の下が気になっているのですが??

でも直ぐに気ままに散策を楽しんでいます

時折アキちゃん緩やかな海の方の崖を降りたり

今までは出来なかったのですが・・・・

茶チャに感化されたのか走ったり崖を散策したりと^^

P1020471_convert_20141115131320.jpg

北海道は吹雪いています><

弓なりになっている日本なので北海道の影響を受けるのですよ

岩場には白波が・・・・

これからは日本海の荒波が岩を叩きつける厳しい海に

P1020473_convert_20141115131432.jpg

茶チャはアキ姉ちゃんのかばんを鼻でノックしておやつの催促しています

P1020472_convert_20141115131356.jpg

アキちゃんそれを見て私のサイドポーチを(00)

P1020474_convert_20141115131508.jpg

「アキちゃん後でね^^」

手を振るとあきねえちゃんの方に^^

P1020476_convert_20141115131720.jpg

いつもと違う散歩コースにアキちゃんハイテンションでしたが

ちょっと疲れたのかな??

野波トンネルを通り越してここに来るといつも遊ぶ公園につくなり

[広告] VPS


どうやら空き地では追いかけっこをするのが二人のお約束??

いきなり茶チャが駆け出すとアキちゃんも負けじと^^

P1020490_convert_20141115131924.jpg

「さあ来い!!追いつけるものならやってみろ^^」

茶チャの挑発にアキちゃん必死に駆けるのですが・・・・

でも初めの頃のアキちゃん走る事も出来なかったんですよ

散歩も少なくて茶チャとの散歩コースにギブアップ><

アキ姉ちゃんも筋肉痛に悩まされていたそうですって 

P1020496_convert_20141115132223.jpg

そんなにハードなのかな???

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


こんばんは
寒くなってきました 歳をとったせいか去年よりも寒さが厳しく感じます

冬の日本海 空の色 波の色と強さ
太平洋とは違うのですよね 
元気いっぱい遊んで体力つけて 寒さを乗り切らねば・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきちゃん抱いて寝たら

あったかそぉ~ v-48

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/875-5da28d49

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR