Entries

昨日の続きですよ

昨日から急に寒いですね・・・・

北海道雪がすごく積もっていてビックリ(00)

島根半島は影響を受けるのですよ><

最高温度九度ほど><

散歩では指がかじかんでシャッターが押せなくて・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



山荘を駆け回った後茶チャとトマト君先に竹林の中を通って・・・・

ちょっといたずらにこの頃通らない右手の小高い山の鉄塔に行く途中で待ちます

茶チャは私が出てくるのをいつもは待っていてまた先に行くのです

見つけるのに七分かかりました  もう少し早く見つけなさいよ^^

また山荘の方に行って匂いを辿って来たのでしょうか??

息を切らせて私にべったり寄り添って安心したようです

風が流れにくい木々に囲まれたのですからもう少し早くても・・・・

近くで風上に居るとかなり迷っているのですが^^

それからもう少し行った鉄塔に登っていきます

今度は茶チャは私を確認しつつ><

PB112410+(2)_convert_20141114123201.jpg

PB112412+(2)_convert_20141114123223.jpg

もう少し奥に行ったらわからなくなりそうですよ^^

PB112415+(2)_convert_20141114123248.jpg

反対の道に歩き出すのに茶チャは先にたって

トレナーの縦のラインには種がびっしり><

トマト君は種がこれでもかと付くのに^^茶チャは余りつかないのです??

毛質の関係なのかな??

PB112416_convert_20141114123311.jpg

茶チャはトマト君の家の方に時折耳を傾けて

PB112418+(2)_convert_20141114123337.jpg

トマト君ご満悦ですね^^

PB112419+(2)_convert_20141114123403.jpg

PB112420+(2)_convert_20141114123426.jpg

栗林を駆け下りて・・・・

ここは柴栗やどんぐりの木が多くて野生動物の  が多いのです

柿などの果樹園も多く生野菜などの屑が肥料の代わりなのか撒いてあるのです

ここで黄テンを見たのですが珍しい動物も居るのですよ

この後トマト君の家の裏の田んぼや空き地で一息遊んで

PB112421+(2)_convert_20141114123449.jpg

お腹が空いたのかお二人さんはおやつの催促><

やっとお婆ちゃんが帰ってきたのに茶チャは必死で駆け出して

トマト君は私のおやつに夢中なのですよ

帰ったら繋がれるのがわかっているので帰ろうとしないのですから><

二時間しっかりお山の散策したのだら今日は私がリードを付けて

さすがに疲れました・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメント

[C4125]

本当に寒いですよね。
寒すぎて頭が痛くなってきました(>_<)

茶チャちゃんは寒くても暑くても元気がいいなあ。
あらあ、枯葉の中だとホント目立たなくなってるw
トマトくんも探すの大変だね。
2時間もお山を散策したら疲れるでしょうね。
私にはとてもできそうにないです(^_^;)

[C4126]

ああ、ちくしょぉ~

マタギの犬にしたら

百年に一匹の逸材なのに・・・v-31
  • 2014-11-15 08:36
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

[C4127]

トマトくん、いっぱいお散歩に連れて行ってもらって嬉しそうですね~♪
茶チャちゃんはママを独り占めしたいのかな?
茶チャちゃんはほんとにママっ子ですね^^
お留守番も不安になっちゃうのはちょっと心配ですよね。(パパさんじゃダメなのね^^;)
  • 2014-11-15 11:32
  • サクラッチェ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/874-f4addfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR