御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > トマト君参上^^  

トマト君参上^^

2014 - 11/12 [Wed] - 12:37

栗の幸せな様子にコメントやポチをありがとうございました

特に栗は病気持ちな者でとても嬉しく思っています

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝が冷え込んだり霧がこゆくてトマト君の散歩が遅くなるので

おばあちゃんは病院をお昼からにしたそうです

そうなると夕方の通院になるのでトマト君の散歩が・・・・

つるべ落としに日が暮れますし><

山の麓の一軒家の一人暮らしで・・・・

出来るだけ時間を調節して散歩に連れて行くようにすることに

(いつも同じコースは飽きたりする茶チャなんです)

PB062375+(2)_convert_20141112122642.jpg

茶チャちょっとご機嫌が・・・・・

PB062376+(2)_convert_20141112122739.jpg

茶チャにコビコビのトマト君^^

PB062380+(2)_convert_20141112123114.jpg

山荘のイチョウが今年はいまいちです><

毎年黄金色に輝いて絨毯のように敷き詰められるのですが

今年は緑がかっていて><

でももう山茶花は終わりなのですが大輪の花が咲いています

PB062381_convert_20141112123136.jpg

夕方の山の中お日様の光が・・・・・

PB062379+(2)_convert_20141112123015.jpg

意地悪茶チャ^^トマト君が山に入ったのを見計らって

そして茶チャの隙を狙ってチョコンとお座りして左手でツンツン

「ママさんアッシにもおくなせえ^^」

ほんとにこのお二人さんには笑ってしまうんです^^

PB062385+(2)_convert_20141112123337.jpg

「鉄塔コースは行きませんよ!!茶チャ達が種犬になってもかまわないけど^^

ママまで服に付いたら取れないんだもん><」

PB062382+(2)_convert_20141112123239.jpg

茶チャがお婆ちゃんの車の音を聞いたような???

足早に帰り道に向かいだして

トマト君大急ぎで茶チャの後を追い駆けていきました

神社の前で茶チャは振り返って私にどうしたら良いのか聞いています

このまま真っ直ぐ行くとトマト君の家に

曲がると果樹園と田んぼがある小川に出るのです

そこで喉を潤したりもう少し散策したり

「茶チャこっちにゴー!!」

指差して小川のある方に

「お婆ちゃんが帰っているんだもん・・・おやつが待っているのに・・・」

トマト君の方がわかったようで駆け出していくのに茶チャはシブシブ・・・・・

帰ったらトマト君は散歩が終わるのを知っているんだから^^

おばあちゃんから帰ったコールの電話が^^

やっぱり茶チャは車の音を聞いていたようです

PB062386+(2)_convert_20141112123404.jpg

種が落ちたらいろいろな鉄塔コースにいけるんだけど^^

茶チャはおばあちゃんからおやつを貰って大満足^^

でもトマト君は・・・・私の車の陰に隠れて><

おばあちゃんとの散歩はボール投げだけなので

でもボール遊びは大好きなのに???

やっぱりワン仲間とのお散歩の方が楽しいのでしょうね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


寒くなってくるし、明るい時間が少なくなるし、お散歩がある分ワンちゃんは、時間
の使い方が難しいですね〜
Irisの妹の所も、子供が行ける時間が少なく
なって、飼う前は犬は苦手だって言ってた
姑さんが昼間行ったりして、散歩時間確保
してますよ!

↓栗くん、貰われて行った後も、連絡取り合えて、会いに行く事も出来る距離なのは
良いですね!

ワイルド散歩

そりゃトマトくんも茶チャちゃんといっしに
ワイルドなコースを散歩するほうが楽しくって仕方がないんでしょうねー。

慕われてますね茶チャちゃん。

でたな! 山陰のKYボーイ!

その名も、コビン・トマート! v-448

茶チャママなあ

栗ちゃんがいなくなって気が荒くなってるからな

気を付けろよ v-219

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/872-7917ab98

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR