御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 栗に会いに行きました  

栗に会いに行きました

2014 - 11/11 [Tue] - 09:41

昨日からネットの調子が悪くて更新できませんでした

慣れないノートパソコンでの更新です><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日の朝栗ママから電話を頂き楽しそうな会話で

私の病院からの帰りに寄ることになったのです

PB102400+(2)_convert_20141111093939.jpg

新しい生活が楽しくてたまらない栗です^^

恐い花お嬢様やチイがいないので二部屋をこれでもかと駆け回って

我が家に居る時より元気に駆け回っているんです^^

PB102399+(2)_convert_20141111093909.jpg

写真を撮るのにストラップにじゃれ付いて^^

いつもの栗なんです^^

PB102398+(2)_convert_20141111093825.jpg

いつもなら膝で寝ているのに・・・・

声帯が悪くてめったに鳴かないので態度で教えているそうです

リビングにトイレが有るので襖が閉まっていると

ごろんと横になって開けてくれと・・・・

起きるとすぐにおしっこをしてご飯を食べると

その後はほとんど駆け回って遊んでいるそうで^^

寝る前にトイレを済ませるとお布団に

「顔を舐めたり耳をしゃぶってくすぐったくって^^」

顔をくしゃくしゃにして可愛くてたまらなそう・・・

愛情いっぱいに可愛がって貰っているのがよくわかります

PB082396+(2)_convert_20141111093754.jpg

一方我が家では元はつまらなさそうにして家の中では寝てばかり><

チョビはいつものペースに帰ってご飯を食べると旦那のベッドに

PB082393+(2)_convert_20141111093704.jpg

旦那の膝で一息ついて^^

車が無い栗ママなので月末近くには二度目のワクチンに付いて行く予定です

また栗に合えるのが楽しみなんですよ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


栗ちゃん、里親さんのもとで本当に楽しく過ごしているようで安心しました!!
言い方に巡り会えてよかったですね!
栗ちゃんがいなくなって、元ちゃんが一番寂しがってるのかな?

栗ちゃん、楽しそうですね。
新しいママさんも
可愛くって仕方ない感じで
今回、迎えていただいて
良かったんですね。

このまま元気に育っていくのが
楽しみです♪(´∇`)

チョビちゃんも
パパのお膝返してもらって
よかったね。(´∇`)

すてきな里親さんに巡り会うことができ
よかったですねぇ~

栗ちゃん 茶チャママさんとの出会いがあって
幸せな今があるんだよね

栗ちゃんよかったなっ!

だからおじさんが言ったろ!

早めに行った方がいいって! v-350

こんにちは茶々ママさん♪
栗ちゃん、里親さんにとっても可愛がってもらって
安心安心(*´艸`)
茶々ママさんも栗ちゃんに会えて良かったね^^

栗ちゃんしあわせそうにゃあ!
みんにゃがいなくなっちゃったのはさびしいけど、新しいお家で元気いっぱい愛されて!
よかったのにゃあ!
茶チャママおねえちゃん、ありがと!

栗ちゃん、やさしいママさんと幸せに♪
茶チャママさんは、少しさみしいんじゃないかな?

栗ちゃんもうすっかり馴染んじゃってるんですね^^
優しい飼い主さんを独り占め~なんて栗ちゃん良かったね♪
元ちゃんは栗ちゃんが居ないとつまらないのですね。
茶チャちゃんとパパさんは大丈夫でしょうか?^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/871-568f0f3e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR