御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

鈴パパに酔いしれて><

真冬の重装備でランにやって来たのですが

今日は暖かくて何だか私一人浮いてしまっています><

やっと体調が良くなってきたのですが(何だか恥ずかしい・・・)

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



久しぶりにリンタロウ君がやって来ました^^

パパさんお風邪だろうかと心配していたのですが・・・・

お忙しかったそうでリンタロウ君はストレスが溜まっていたそうです><

P1020365_convert_20141109133919.jpg

ゴンちゃんはかまってくれるならダレでも大好き  ママさんの存在を忘れてしまって><

P1020366_convert_20141109133940.jpg

土方ちゃんはカットを変えたのですが・・・・

とってもチャーミングなのはわかって居ても・・・・

ウサギのお耳が良く似合っていたんだけどな~^^

リンタロウ君と土方ちゃんは二人で大はしゃぎ^^

マイペースのリンタロウ君は土方ちゃんが気に入ったのかな??

P1020371_convert_20141109133737.jpg

そこにイエローラブの姫ちゃんがやって来ました

初めてお会いするのでみんなはドアから離れて待っています

P1020381_convert_20141109134004.jpg

ラブ大好きなヒナタ君は早速猛アタック!!

姫ちゃんタジタジ何ですよ><

二度目のランで放して良いのか迷っているママさんに

「大丈夫ですよ^^」

でもヒナタ君の猛アタックに早々に帰ってしまわれて・・・・

P1020387_convert_20141109133824.jpg

モヒカン刈りのトレードマークのリンタロウ君ヒナタ君をパパが抱くと

やきもち焼いて^^

土方ちゃんもパパさんが他の子を抱いたりすると怒るんですよ^^

P1020388_convert_20141109133849.jpg

メロン君は全く興味無し??でもパパさんがランから出ると不安で・・・・・

みんなパパやママが一番なんだもんね^^

P1020395_convert_20141109135211.jpg

大山から帰って来た鈴ちゃんにヒナタ君は必死でしがみ付いたり追いかけたり

でも今日は??メロン君まで鈴ちゃんに乗っかろうと追いかけているんですよ^^

大・中・小入り乱れ状態^^

P1020431_convert_20141109135138.jpg

当の鈴ちゃんはボールに夢中で全く周りが見えていないのが・・・

猫にマタタビ=茶チャに鈴パパ

P1020410_convert_20141109134100.jpg

P1020411_convert_20141109134123.jpg

腰砕け状態なんですから・・・・

旦那が汗まみれで帰ってもこんな事をしないんですよ??

そう言えば前にメロンパパにもしていたな??

他の子達は気にもしないのに??
 
いつもどんな匂いなのか嗅いで見たいような・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

 

こんにちは〜 茶チャママさん

ランでの様子楽しく拝見しています!
この日 おとうはビデオカメラで撮影して帰ってきましたが・・・面白いコメントひとつ言わず・・・
手ぶれブレブレで 画面を見ているだけで酔ってしまいました〜(◎-◎;)

栗ちゃんが新しい家族に愛されますようにe-266


  • posted by 鈴のおかあ 
  • URL 
  • 2014.11/09 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/09 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出たな! 犬落としの名人! v-31

犬たらし! 人間マタタビ! v-106

人間ドッグフード! v-274

その名は! 鈴パパ! v-339
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/10 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

普段は猫の、ゴロゴロ・スリスリしか見る機会が無いので
でっかいワンコがゴロゴロ・スリスリしているのは、お写真
でも迫力ありますね~

↓土・日は出掛けてたので、今日(月)になって覗きに来ま
したが、栗くん凄い適応力ですね~
チョット寂しいけど、めでたし! めでたし! でしょうか…。

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2014.11/10 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/11 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR