御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 栗の旅立ち  

栗の旅立ち

2014 - 11/08 [Sat] - 13:36

栗は新しい家族の元に届けました

たくさんの方々に見守られて栗はとてもお利口な良い子に育ってくれました

十月二日に保護して二週間隔離してで生活後母屋に

茶チャと元にたくさんの愛情を貰い完治はしなかったのですが

それでも良いといってもらえる方の元に十一月七日大安の日です

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PB032354_convert_20141108132443.jpg

家族以外が栗を抱くのを茶チャは神経質なほど唸っていました

知らない人が来たら栗は居なくなるのを知っているような・・・・

その方が面接にこられた時も茶チャは唸り続けています

でも栗が安心して膝で眠りこけるのを見て諦めたようでした

PB042355_convert_20141108132456.jpg

PB042356_convert_20141108132508.jpg

みんなが出かけてガラス戸越しに日光浴していた栗^^

思わず出てきて行き倒れのように??朝顔の日陰でゴロリと

PB042357_convert_20141108132522.jpg

PB042359_convert_20141108132535.jpg

玄関に取り入れた植木鉢の隙間を探検し出して^^

でも枝を折ったり鉢を落としたりしないのはやはり猫なのでしょうね

PB042364_convert_20141108132548.jpg

体調が悪くなって前日には病院で注射を受けた花御嬢様><

寒くなると猫ヘルペスが酷くなるのです

五種ワクチンをしていたのですが年を経て体力が落ちてきたら発症したのです

ワクチンしているから安心していたんですが・・・・・

これから寒くなると定期的に注射のお世話になっています

PB052366_convert_20141108132621.jpg

茶チャはもう悟っているようです

[広告] VPS


これが最後の運動会でしょうね・・・・

大暴れした後は元はいつもの通りにzzzz・・・

PB052367_convert_20141108132634.jpg

PB052369_convert_20141108132647.jpg

「・・・・・・・・・・・・」

豚だなんて・・・・豚さんが可哀想だよ・・・・

PB052371_convert_20141108132700.jpg

広いアパートで栗のためにおもちゃやトイレにキャットハウスなど

栗は付くなり家の中の点検をして歩くとトイレでオシッコを^^

持って行った栗のお気に入りのおもちゃには見向きもしないで

同じ新しいおもちゃを引きずり出すと遊んでくれと催促して^^

ズッデンバッタン運動会が^^お母さんは大喜びで^^

お母さんに何かあった時には(もしもの時)息子さんが引き取るそうです

でもお母さん「栗を看取るまでは頑張ろう!って気になりますよ^^」

夜旦那が心配で><電話をしたのですが

「ご飯をぺろりと食べて可愛いウンチしたら早めに布団を敷いたらそこでもう寝ていますよ^^」

どうやら私の声が聞こえたようで耳がピクピクして何か言ったようですが

グッスリと寝たようですって^^

旦那のホッとしたような・・・・寂しそうな顔がなんとも言えませんでした(pq)

栗の幸大きことを祈っています

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


ぴいひょろさんへ

ほっちゃん頑張っていますね^^
コメント欄がわからないのでこっちにしますね><
ケージに栗を入れる時元は見ていたのですが「どうしたの?」
と言うように首を傾げてみていました
一人ブラシの奥様でとても優しい方なのですよ
時々買い物に行くホームセンターの近くで遊びに来て下さいと言ってくださいました
会った時またブログに出しますね^^

茶チャママさん、こんにちは。

栗ちゃん、新しいおうちに旅立ったんですね!
おめでとうございます(^^)
寂しくなりますけど、これも栗ちゃんの幸せのためですよね。
ずっとずっと元気でいてほしいですね。

栗ちゃんの新しい門出!おめでとうございます。
新しいお家で大きな幸せをつかめますように^^

5週間くらい、茶チャママさん家にいたんですね。
ちょっと寂しくなっちゃいますね。でも、
栗ちゃんの門出だから、笑って送り出されたのでしょうね^^

花さんもしんどかったね。
お注射してもらって、落ち着きますように。

カプへのお見舞いありがとうございました。
元気になりほっとしています。ホント元気が一番ですね^^

栗ちゃん新しいママの元へ旅立ったんですね!!
みんなしばらく寂しくなっちゃうけど、栗ちゃんは早々に新しいおうちに慣れたようで良かったですね。
いい里親さんに恵まれて、これから益々元気で健康で幸せになるよう祈ってます!!

栗たんにとってのひと月は

3年みたいなもんですからね

うう・・・ v-406

可愛い栗ちゃん
パパさんも茶チャ君もママさんも
お寂しいですよね~…。(´Д`)

栗ちゃん、新しいお家で、
ママと二人暮らしですか?
色々準備して待っててくれたんですね。
幸せな毎日になりますように!

栗ちゃん、新しいお母さんのお家で幸せになってね(*^^*)
旦那さんも寂しそうですね。

新生活

栗ちゃんの縁がつながって
新しい生活がはじまったんですね。

おめでとうございます。

栗ちゃんのことがかわいくてしかたがない感じですね。

無邪気に遊ぶ栗ちゃん、新しいお母さんを幸せにしてあげてね。

栗ちゃ~んT T
茶チャちゃんが必死に守ってくれてたんですね。茶チャちゃんが拾ってきた栗ちゃんですもんね。
ほんと良いコ・・・
元ちゃんも淋しくなりますね。。。

優しい飼い主さんに出会えて良かったですね。
栗ちゃんの幸せを心から祈ってます☆
可愛い可愛い栗ちゃん、茶チャちゃん居なくても頑張るんだよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/869-3d44bb75

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR