夕陽のチェリーロード

P1020335_convert_20141106093251.jpg

濃霧なのですがお天気どうなのかな???

P1020334_convert_20141106093230.jpg

ガーデニングシクラメンの種から芽が出てきています

どうしらいいのか・・・・春まで様子を見てみます^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1020295_convert_20141106092834.jpg

体調が悪くて横になっていたら散歩の時間が遅くなってしまいました><

モウロウと歩くのに茶チャは不安そうに振り返って

P1020297_convert_20141106092905.jpg

木々の葉も落ちだして海が良く見えてきています

P1020302_convert_20141106092933.jpg

広くて近い道が出来てから桜の咲く時にしかほとんど人が通らないのです

時折パトカーが巡回に来るだけ

P1020315_convert_20141106093039.jpg

露出の調整が悪くて><このカメラ使い方がまだ良く分からないんですよ><

胸が茶色の小鳥です

車や人が居ないので小鳥達の楽園のように囀っています

P1020316_convert_20141106093106.jpg

P1020318_convert_20141106093125.jpg

お月様も出ています^^もう時期つるべ落としに日が暮れるので

早々に引き返すことにしました

P1020319_convert_20141106093147.jpg

茶チャは振り返り振り返り・・・・

心配しないで大丈夫だから^^今日も早めに眠るからね

P1020326_convert_20141106093208.jpg

岩場には白波が立っているのですが風も無く穏やかな山道です

この近くの漁港には幼馴染がお嫁に来ていて

免許取りしなに凍ったこの道で山に突っ込んだことが><

「海側は崖なので山の方にハンドル切って助かった

これからは安心して市内に入れるから^^」

新しい道のおかげで茶チャの散歩コースも増えたんだもんね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

静か

なんだかとっても静かな時間が過ぎているような
お散歩ロードのフォトですね。

お体大丈夫ですか?

お大事になさってください。
茶チャちゃんもちょっと心配気に見えます。

ガーデンシクラメン、球根からじゃなく種から目が出てるの
でしたら、それだけ優しく取って、別の鉢に植えたら、冬に
なったら小さい球根になって、増殖してくれるかも…。

鳥さん、綺麗な色ですね~

山と海がとても近いんですね! 景色は抜群ですが運転
は、ドキドキですね…。

茶チャくん、優しい♡
茶チャママさん、お風邪大変そうですね、お大事に~

(* ̄m ̄)ウフッ お家はシクラメンさんもと~ぜん1年草だからね、こんなかわいい芽さん見たことないにゃあ!そうだよね!茶チャママおねえちゃんの緑のお指のおねえちゃんにゃ^^b
茶チャちゃんと171年ぶりの3度目まお月見できたんですね!きっとお月さま、171年分のパワーくれたと思うのにゃあ!
アカハラさんかなぁ?チュンくんいっぱい素敵なとこにゃ!

お風邪悪くなってるのかなぁ・・・
お大事ににゃあ!

シクラメンて咲かすの難しいのに芽が出て凄い!!
茶々ママさん、あまり無理しないで下さいね。
お身体ご自愛くださいね。

写真がいまいちですが

(非難してるわけではないです)

キビタキかなぁ~
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR