一人ぼっちの栗は・・・

日差が出るとみんなお外が良いようですね^^

夕方のなるとみんなが帰って来るのでそれまでは

一人遊びとお昼寝で時間を過ごしている栗です

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PB032348_convert_20141105111157.jpg

[広告] VPS


風邪気味で頭がボ~っとなってしまって・・・

時間を作って転寝ですzzz・・・・

PB032347_convert_20141105111142.jpg

思いっきり裏を駆け回ってみんなのご飯まで盗み食いする元><

それに栗までが参戦して目が離せないので栗はケージに

PB032344_convert_20141105111058.jpg

PB032345_convert_20141105111116.jpg

今日は海岸線チェリーロードに散歩に行って茶チャはちょっとお疲れモード

いきなり隠れるので茶チャは引き返したり・・・

PB032346_convert_20141105111129.jpg

アップダウンの激しい散歩はちょっと待ってもらって

短いコースで行ったり来たりしてもらいましょう><

今日は簡単更新です

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

栗くん、連休の間に里親さん見つかったんですね!
嬉しさ半分、寂しさ半分という所でしょうか?
あと少し、大ニャン・ワン数を楽しんで、いい思い出を
沢山もって行ってくれると良いですね!

栗ちゃんちびっこちゃんだものね^^
元気いっぱいにゃあ!
茶チャちゃん保父さんも(* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!

↓大山初冠雪だったんですね!
もう11月だものね・・・お風邪お大事に!

無邪気

ひとり遊びの栗ちゃん
とってもかわいいですね。

無邪気でほのぼのしました。

鈴もそんな感じでひとり遊びするんですよ。

栗ちゃん

すっかり茶チャっ子になっちゃって・・・

おばさん、涙が・・・v-352

(おじさんですけど)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR