御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 大山は初冠雪です  

大山は初冠雪です

2014 - 11/04 [Tue] - 13:17

日曜日は寂しいランでした

P1020248_convert_20141104131025.jpg

土方ちゃんとホワイトシェパードのメロン君

P1020251_convert_20141104131108.jpg

メロン君土方ちゃんに吠えられてビビッてしまって><

普通反対でしょう??(^^)

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



月曜日はとっても寒くて><でもランは大賑わい^^

P1020257_convert_20141104131129.jpg

ランは始めてのリュウセイ君もうボール命なんですよ^^

P1020259_convert_20141104131002.jpg

お名前聞き忘れてしまいましたこの子も初めてで^^

P1020264_convert_20141104131216.jpg

元気いっぱいのササミちゃん^^茶チャに遊んでよとモーションかけるのですが・・・

P1020266_convert_20141104131237.jpg

鈴ちゃん命のヒナタ君鈴ちゃんは珍しく怒ったのですが

めげないヒナタ君に諦めてしまって><

P1020270_convert_20141104131300.jpg

このボール何時間持つのかな??

ランで遊んで居る間に二個もわってしまったコタロウ君^^

「でもこんなに大好きなんだから一人遊びしてくれて楽だもん^^」

コタロウ君のお姉ちゃん笑って居ますよ^^

P1020262_convert_20141104131155.jpg

駆け回ってお疲れの鈴ちゃん火照った体を水浸しの芝の上で

一休みです^^でも直ぐに充填できるのは若さというのでしょうか??

P1020282_convert_20141104131321.jpg

キャバリアのキャメちゃんと盲導犬リタイアのジーナちゃんもやって来て

P1020289_convert_20141104131450.jpg

ジーナちゃん盲導犬をリタイヤしたらハチャケ回って^^

P1020288_convert_20141104131428.jpg

徳次郎君も参加して駆け回っているのです

前にランで怖い思いをしたキャメちゃんですが

ここでは安心して駆け回っています

P1020283_convert_20141104131342.jpg

いつもの散歩服の私にはジッとしていると寒くて><

薬を飲んで早めに休んだのですがzzz・・・

風邪を引いてしまいました><寒いはずですよ月曜に大山は初冠雪ですって

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


こんにちは、茶々ママさん。
風邪大丈夫ですか?
無理しないで、お大事にして下さいね。

こんばんは。

大山が初冠雪…、そろそろ冬の便りが
きかれる頃になりましたね。
風邪ははじめが肝心なので、無理をなさらないで
くださいね。

日曜日はみんな

ハワイにでも行ってたんじゃないかなあ

え! 茶チャ君、まだハワイに連れてってもらってないの!v-12

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/865-05ed7ffb

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR