みんな茶チャっ子になって^^

天気が時間によって変化しています

最悪の三連休が続いていますがお風邪を召しませんように

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PB022336_convert_20141103101645.jpg

猫カリウスで完治できないのを了承のうえで欲しいと言われ

七日に譲渡することに決まりました

今までは病気の子は譲渡対象にならないのですが

はじめの病院ではただの風邪とのことで新聞に出したのです

もう一軒でカリウスだとわかったのですがそれでも良いと

栗のおっとり?ポケラ?お膝が大好きなのが気に入ったなかな?

PB022338_convert_20141103101734.jpg

[広告] VPS


もう旦那は寂しくてたまらない様子(pq)

PB022340_convert_20141103101750.jpg

茶チャも何となくわかっているいような・・・・

何度も経験しているので寒の鋭い茶チャしきりに舐めてやっています

PB032341_convert_20141103101702.jpg

元は元野良猫の子だったのか?それとも長い放浪生活で人間不信だったのか?

私以外にはなかなか馴れなかったのです

(風爺さんもそうでした・・・)

いまも寝るのは私のベッドで茶チャか私と添い寝なんです

PB032342_convert_20141103101807.jpg

昨日も晴れたり突然の土砂降りみんな退屈してしまって><

PB032343_convert_20141103101718.jpg

カレンダー通りでない我が家><

しかも息子は休日出勤><

ちょっとゆっくりしたいのに何となく忙しなくて訪問が滞っています

旦那の帳簿付けも出来なくて・・・

申し訳ありません

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

栗ちゃんは可愛いから早くに里親さんが決まって良かったですね^^
みんな淋しくなっちゃうけど・・・(私も・・・)
栗ちゃんが幸せになりますように☆

栗ちゃんがずっと幸せで暮らせるお家が見つかったんですね。
良かったです。
病気を承知で迎えて下さるなんて嬉しいですね。
たまには、その後の様子などもわかるとイイですね。

貰われていった先で

栗たんブログが始まったら

教えて下さいね! v-351

そっか~、栗ちゃん里親さんが決まったんですね。
寂しくなるけど、おめでとう!!
病気を承知でということはかなり栗ちゃんの人懐っこさや可愛さが気に入られたのでしょうね。
幸せになってね!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR