御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

新しい匂いに・・・・

PB012327_convert_20141102135720.jpg

病院から帰るなり茶チャに寄り添って泣き言を言っている栗なんですよ

カリウス二かかっていて完治は出来ないそうです

花御嬢様もそうなのですが

気長に付き合っていく病気なのです・・・・

ついでに??五種ワクチンをしてもらったのです

PB012329_convert_20141102135736.jpg

元はエイズワクチンが控えています

茶チャは九種がもう時期です(一年半ごとに接種しているのです)

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PB022331_convert_20141102140237.jpg

寒桜がもう終ろうとしています・・・・

熊井の滝の寒桜は早春にも咲くので二度楽しめるのですよ^^

PB022332_convert_20141102140252.jpg

何の匂いなのでしょうか??茶チャは忙しく駆け回って

PB022333_convert_20141102140306.jpg

いつものモデルの石の上に飛び乗ると匂いを手繰って・・・・

PB022334_convert_20141102140334.jpg

滝の横の崖をよじ登ったり・・・・

PB022335_convert_20141102140348.jpg

毛が逆立っていないだけにそんなに新しい匂いではないようです

PB022336_convert_20141102140402.jpg

よく裏の空き地に野良犬が来ているようで・・・

茶チャの唸り声で目が覚めてしまうのです

チイは夕方には帰るのですがチョビはいつも明け方に

警戒心が強いチョビなので上手に危険を避けて帰ってきます

PB022337_convert_20141102140414.jpg

付き合っていられないので歩き出すのに大慌てで^^

この辺りで野良犬が子供を育てて居たそうですがもう居なくなったと

使われなくなった倉庫や納屋が点在していて子育てには良い環境のようです

栗の新しい家族になる人には一つ心配なことが・・・

病気のことは話してはいますが・・・・

もう一度話し合った見ようと思っています

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

Comment

ぴーひょろさんへ 

それを言ったらダメでしょ^^
ガンちゃんショックですよ><
栗の持病を知った上で欲しいとのことでした
とっても優しい方で息子さんも猫が大好きなので楽しみにしているそうです
栗は元が遊んでくれなくて拗ねたようです><
旦那にネコジャラシで遊んでもらってご機嫌が治りましたよ^^

 

五体健康な人間がいないように

五体健康なネコもいません

でも、あれかな、やっぱし・・・

栗ちゃんは茶チャ君の養子になるのかなあ・・・v-82
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2014.11/03 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR