御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 大山の続きです  

大山の続きです

2014 - 10/31 [Fri] - 12:03

フランママが茶チャママさんですか?ですって^^

初めて自分の顔を出しました><

だって不細工なんだし・・・去年から激太りして><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



大山に入ったら沢で茶チャを思いっきり駆け回らせたかったのに

「そこの先で停めて!!」

「通り過ぎたから三の沢で休ませよう」

「この人だかり停めれないよ・・・ロングリードでは走らせられないし・・・」

「じゃあ二の沢だ・・・」

「無理でしょうね・・・大山寺も無理だろうし・・・」

毎日枕木山に行っているのでSの字カーブにも慣れて

茶チャが酔わないのをいいことに・・・・

何処も人人・・・・車・・・車・・・

旦那はだんだん不機嫌に><

枡水ヶ原も止め場があるのを見つけても無視して><

ミルクの里に向っているようです

P1020227_convert_20141031120021.jpg


P1020203_convert_20141031115719.jpg

人と車に茶チャは不安そうに私の側から離れません

P1020212_convert_20141031115818.jpg

牛が放牧されています^^ 

この時期には移動して居ないはずなのですが??

茶チャは気になって仕方が無いようで^^

P1020221_convert_20141031115934.jpg

PA292300_convert_20141031120121.jpg

柵越しにじっと見つめていたので牛さんの方が気味悪がって・・・・

園内には犬はは入れませんので旦那に茶チャを預けて大評判のソフトクリームを

松江からもわざわざソフトクリーム食べに来られるのです^^

P1020213_convert_20141031115845.jpg

去年来た時に茶チャは初めて食べたのですよ

覚えていたようで>< 私よりクリームに釘付けの茶チャ^^

P1020217_convert_20141031115909.jpg

半分茶チャに^^

もう嬉しくて思いっきり走れなかったことなど忘れてしまっていますよ

ドングリの道の駅で森林組合のマタタビを買います

スーパーなどのマタタビよりここの方がお気に入りなんですよ

溜池で旦那と運転を交代です

P1020231_convert_20141031120104.jpg

P1020232_convert_20141031115754.jpg

家に着くとお猫様達お腹が減ったと大騒ぎ><

茶チャもご飯を食べると爆睡ですzzzz・・・・

車に乗りっぱなしだったんだもんね・・・・

明日はこのマタタビに栗が大変なことに(^^)

私は急いで夕食やら・・・・・

気を使い過ぎて動きたくないほどなのですが

ドライブは茶チャと二人の方が気が楽ですよ^^

でも一人でドライブはもう体力無くなってしまって><

数年前までは一人で大山は自分の庭のように走り回っていたのです

六十前から急激に気力と体力が落ちるのが良く分かってきますね><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


茶々ママさん( ̄ー ̄)ニヤリ
詐欺ですよ・・・。
どこが激太りですかぁ?
全然太ってない!!
そして、本当に優しいママって感じ!!

気づかれしちゃいましたか・・・お疲れ様でした┏○)) ペコッ
大好評のソフトクリーム食べれて茶々ちゃんの不安も飛んだかな?

こんにちは~ 茶チャママさん

最高のドライブ日和でしたね
うちも大山へ出掛けたくなりました
明日からの三連休は雨・・・ ああぁぁぁ残念
ご主人へ不満をぶつけながらのブログ・・・
笑っちゃいました~上手にストレス解消ですね~

ロングドライブお疲れ様でした〜
天気が良くて、大山をバックにした茶々君のショットカッコいいね^ ^
ソフトクリームも買ってもらって、茶々君満足だね!
マタタビは実を買ったんですか?お酒に漬けるの?

マジで v-441

女優さんかと思いました v-496

で、茶チャ君は・・・

ジェラール・フィリップ系かな v-348 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/861-9e3e203d

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR