元と栗は兄弟のようです

お散歩に行こうと支度していると

PA262251_convert_20141027132011.jpg

茶チャはまだか?まだかと待っています

様子を見たいと入ろうとするのに日光浴中の花御嬢様が・・・

我が家で一番上は花御嬢様><

みんな戦々恐々なんですから><

朝のお散歩でいつもの裏山に行くと茶チャは匂いチェック

どうやら早朝に救助犬になる大型犬のレオ君が来ていたようです

茶チャはレオ君がちょっと苦手なんですよ><

いつも私に飛びついて大歓迎のレオ君にいつもよろめいてしまって

茶チャは私が襲われると向って行くのです><

PA262252_convert_20141027132029.jpg

何度も違うと言うのですが・・・・

それ以来近づくのを嫌がるように・・・

PA262253_convert_20141027132041.jpg

帰りに時々寄っておやつをあげているのです^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PA252244_convert_20141027131942.jpg

お天気が好いと外で狩りに勤しんでいるのですが

家に居る時にはエネルギー持て余して^^

PA252245_convert_20141027131909.jpg

[広告] VPS


元は栗に弄ばれているような・・・・

ケージとガラス後の隙間に転げ落ちたり><

PA252246_convert_20141027131926.jpg

日曜日のランではちょっとイザコザが起こって・・・・

茶チャの仲裁が何度か^^

ラン仲間は茶チャにとっては群なのでしょうか??

その子が帰るまで茶チャの全神経がそっちに行っていたのです

PA252250_convert_20141027131959.jpg

いつも賑やかな我が家なんですよ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん

これから一念発起して獣医の免許取ればv-41

もう獣医にいかなくてもすむし

自宅で開業できますけど v-31

楽しそう

元と栗ちゃん、本当に楽しそうに遊んでいますね。

ほんとうにカワイイ。

あら、茶チャちゃんのクレートの奥にもちゃっかり入って・・・・・。

茶チャちゃんいろいろあってお疲れさまなのね。

栗ちゃんどんどんみんなと仲良くなって、楽しそうに過ごしてますね!!
茶チャちゃんは、みんなに気を使って大変そう。
賢い茶チャちゃんは家でもランでも頑張っててえらいね!!

自分より大きい茶チャくんも遠慮させる花御嬢様
流石です!

子牛に見えるレオくんも凄いですが、それに立ち
向かう茶チャくん、凄いですね~
茶チャママさん専属のボディーガードですね!

元くん&栗くん、とっても楽しそうですね~
栗くんは、里親さん見つかるとホントは良いので
しょうが、元くんは寂しくなりそうですね…。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR