Entries

いつの間にか茶チャっ子に

初日には茶チャを怖がってフーフー威嚇していた栗は

直ぐに懐いて茶チャっ子になっています^^

茶チャって本当にかわった犬なんですよね^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



夕方までスズメなど野鳥を追いかけていた元

まだエネルギーが有り余っている様子で・・・・

遊び疲れた栗を起して遊びたがっています

PA222203_convert_20141026132000.jpg

[広告] VPS


元って自分勝手なんだよな~

PA242227_convert_20141026131917.jpg

いつもはチョビが寝ている旦那の膝には栗の指定席に^^

この頃とっても良いお天気でチョビは朝帰りして昼には出て行くのです

稲刈りが終るとスズメやネズミが田んぼや納屋に入り込むので

チョビは狩が忙しくって

ネズミやスズメは猫の総合栄養食だそうです

総合栄養食ね~私としては好みじゃあないんだけど

PA242228_convert_20141026131946.jpg

元に起されて目が覚めた栗  でも今度は元がオネムになってしまって・・・

PA242229_convert_20141026132018.jpg

でも元はサッサと私のベッドに入って熟睡モード

PA242230_convert_20141026132031.jpg

PA242231_convert_20141026132043.jpg

栗は元が二階で寝て居るのに気が付かなくって^^

PA242232_convert_20141026132106.jpg

一気飲みするとむせってしまう栗に風爺さんが手本を見せて

釣られてゆっくり飲むと・・・^^

今度からゆっくり飲もうね^^苦しくないでしょ??

二週間効く注射と一日四~五回の目薬で涙目がかなり良くなりました

咳もしなくなったので^^これなら大丈夫でしょうね

二階の私のベッドで昼前から栗は熟睡zzzz・・・・

今夜はケージを開けて様子を見ることにします

ホットカーペットにケージの中はペット用ヒーターが付けてあるのですから

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメント

[C4049]

すっかり栗ちゃんはみんなの心を掴んでしまったんですね^^
元ちゃんも茶チャちゃんも風ちゃんも優しいなぁ~
たれ目のせいかとっても甘えん坊さんに見えますね。
こんな可愛い栗ちゃんの赤い糸が早く見つかると良いですね☆
  • 2014-10-26 21:56
  • サクラッチェ
  • URL
  • 編集

[C4050]

こりゃもお、アレですね

そろそろ市役所に

養子縁組届け出すようですね v-352
  • 2014-10-27 07:22
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/857-bdc02687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR