御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 元のたった一つ良い所^^  

元のたった一つ良い所^^

2014 - 10/25 [Sat] - 12:52

元は今まで猫缶欲しさに大騒ぎするんです

そして丸呑みするとみんなのを横取しに行って><

それを上回るのが栗なんです><

元のまで横取してしまうほど(・0・)

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



元のたった一つ感心するほど良い所は人間のご飯には興味が無いのです^^

他の子達は大騒ぎなのに><

PA222200_convert_20141025124935.jpg

夕食を食べているとお猫様達がやって来てくれくれの大合唱><

栗まで気になって首を伸ばして来ます

猫缶食べたら満足の元は気にもしないのが不思議??

PA222201_convert_20141025124949.jpg

[広告] VPS


ブログを作っていると茶チャと元は私のベッドで

PA232212_convert_20141025125004.jpg

来週新聞に投稿する事になっていますが

今朝の新聞にはたくさんの子猫の里親探し><

どうなるんだろう・・・・・・

PA242213_convert_20141025125054.jpg

お天気が好いのでみんなもお外で日光浴

PA242214_convert_20141025124916.jpg

一瞬風爺さんヒヤリ!!

でもお日様ポカポカの暖かい陽だまりで

PA242216_convert_20141025125023.jpg

貰い手見つかるといいのですが・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


食べたい食べたい もっと食べたい
死んでしまうほど食べるのはラブとブタだという記事を見たことがあります
ニャンコにも元ちゃん・栗ちゃんのように
食べたい食べたいがいるんですかね
でもラブやブタにはかなわないかも・・・

昨日からポカポカ日和
こんな天気がしばらく続きそうです
なんだかうれしくなってしまいます

茶チャママさん、こんばんわ!
元ちゃんはキャットフード派なのですね。
ほっちゃんもなんですよ^^
お刺身あげても一口しか食べません。
キャットフードが一番好きみたいです。
栗ちゃんは里親さん募集するのですか?
このまま茶チャママさんのお家で居て欲しい気もします^^
いなくなったらまたパパや茶チャ君や元ちゃんが
しばらくさみしい思いをしますね。

うちは、ちびぷりんは食欲は普通でヒトの食べ物には
興味ありありで大変でした。1歳直前くらいから
食いしん坊になりました。今もそのまま(笑)
ちびカプはムラ食いで少食で食べさせるのが大変でした。
こちらも1歳直前から食いしん坊になりました。
食べないも食いしん坊も大変だけど、どちらかというと
食べてくれる方が安心だと思いました。
なので、栗ちゃんはとっても良い子。愛されキャラ。
いよいよ新聞掲載!素敵なお家が見つかりますように♪

貰い手かあ・・・

「いい」貰い手が見つかるといいね

おじさんも貰ってくれるか、ついでに聞いておいてね v-350

(おじさん、とっても性格がいいんだよ!)

元ちゃんそれはエライ!うちもクークーは見向きもしませんが、なっちは人の食べ物に興味深々。
なんででしょうね~_~;

栗ちゃん可愛くなりましたね〜
このまま元ちゃんとじゃれ合うのを見ていたい気もしますが・・・
里親さん決まりますように!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/856-e672d2ef

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR