御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 栗は可愛がられて  

栗は可愛がられて

2014 - 10/23 [Thu] - 14:16

朝一番に栗の病院に向かいます

なかなか治らないので薬をまた変えることにしました

新聞投稿も一日に延ばして貰う事に

完治しないで譲渡はできません

急がなければ貰い手もなくなるし・・・・

気ばかりが><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PA212184_convert_20141023141248.jpg

風爺さんを膝に置いてご機嫌な旦那

でも風爺さんは落ち着かない様子なんですよ><

PA212188_convert_20141023141305.jpg

茶チャっ子のチョビと元は拗ねてしまって><

特にチョビは花御嬢様と同じで猫自体が嫌いな方なんですよ

その上茶チャが面倒を見ているのが気に入らなくて・・・・

元はまだ遊びたい盛りなのでか?家に居る時には遊んでくれるのです

PA212190_convert_20141023141319.jpg

昨日は強風と雨とで台風並みに荒れまくり><

朝の散歩もかなり時間が過ぎてからにしました

PA212191_convert_20141023141338.jpg

[広告] VPS


こう言う時には元は栗と家中駆け回って遊んでいます

でも寒いから暖かいリビングに居て欲しいのですが・・・・・

何とかケージの上で遊びだしてくれました

PA212193_convert_20141023141353.jpg

今度は散歩から帰って来た茶チャに遊んでコールを^^

[広告] VPS


風邪引いているなんて思えないほどの栗なんです

獣医さんは「これくらいなら大丈夫だろう」とは言ってくださるのですが

風邪の子を譲渡して棄てられたりしたら・・・・

今までに「飽きたから」「思い道理にならないから」と棄てられたりしたことが

ですから何度も確認の電話をしていけなければ引き取るといっているのです

せっかく助かった命です大切にして貰いたいのに

PA212194_convert_20141023141409.jpg

PA212198_convert_20141023141434.jpg

いつの間にか眠ってしまいました^^

もうこれ以上は引き取れないのですから・・・・

茶チャとの散歩は春から冬まで正直j恐怖と隣り合わせなんですよ

見たらほっとっけない私なのですから・・・・

見捨てると数日胸が張り裂けそうなほど自分を追い詰めてしまって

ですから茶チャを引き取る前は怖くて家から出れなかったのです

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


茶チャママさん、こんにちは。

茶チャちゃん、すっかり栗ちゃんのお兄さんになっていますね。
いつものことながら、お世話上手の茶チャちゃんに感心します。
元ちゃんもお兄さんらしく(もしくはおもちゃにして*^^*)遊んであげていますね。

栗ちゃんの風邪、早くよくなるといいですね。
一度引き取っても飽きたからといって返してくるような方もおられるんですね・・・
それでは茶チャママさんの心配も尽きませんね。
新しいお薬が効くように祈っております。

く、く、栗ちゃん

もらわれていくのかぁ~

ううううう、しんみり・・・ v-472

栗ちゃん、どんどん慣れてみんなと仲良しになって楽しそう!!
これで早く風邪が完治するといいですね!!
そして責任もって育ててくれる、いい里親さんが早く見つかるよう祈ってます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/854-cfc2563e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR