御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > たくさん集まると楽しいね  

たくさん集まると楽しいね

2014 - 10/21 [Tue] - 13:19

この頃思うんですよ・・・・

茶チャは恵まれているんだな~・・・・

だってお山の持ち主さん達が自由に遊ばせて下さるのですから

マムシの心配がなくなったらお山の奥まで探検や茶チャ用ドッグランが^^

「この頃の犬は山はダニや汚れて困ると走らせないんだな・・・」

「昔は犬は山を駆け回って遊ぶものだったのに・・・」

話をしていると言われるんですよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1020076_convert_20141021131448.jpg

御墓のワンコの飼い主に思い止まって迎に来て欲しいと新聞に載せたら

松江にランが有るのかと問い合わせが

柴の五ヶ月レイちゃんがやって来ました^^

パパさんとお話していたら迷子犬の新聞で知ってきました

レイパパさんも心配してくれて^^

P1020081_convert_20141021131507.jpg

陸一家もやってくると余計に賑やかなんですよ^^

四匹一緒なんですから^^

ヒナタ君はチワワの蓮君に興味が??

ヒナタ君はラブが大好きだったはずなのに??

色んな子達と仲良くなるのって楽しいよね^^

P1020091_convert_20141021131528.jpg

徳次郎君も元気一杯駆け回って

P1020094_convert_20141021131549.jpg

ボーダーのヒナ君フリスビーもう少し頑張ろうよ><

でもかなりキャッチできるようになってきたんです

P1020097_convert_20141021131609.jpg

ダックスの??お名前忘れてしまいました><

茶チャのピコピコボールを独り占め^^

ご機嫌で遊んでいましたよ^^

P1020098_convert_20141021131701.jpg

クルルちゃんの家に新しい一時預かりのバーニーズちゃんがやって来て

大阪のレスキュー団体から定期的に一時預かりしておられるのですが

仲間が出来るとクルルちゃん元気になるのです^^

寂しがり家の怖がりさんなんでしょうか??

P1020102_convert_20141021131722.jpg

散歩もご飯もろくに貰ってなくて・・・・

殆ど骨と皮><運動もしていなかったので後ろ足が・・・・

でもとっても優しくてフレンドリーなんです

ぎこちなく歩くのがやっとなのですがでもたくさんの方々の愛情で立派になるよね

P1020103_convert_20141021131741.jpg

陸一家の陸君は茶チャに遊ぼうよと

茶チャはたくさん居るとあまり遊びに乗らないので

レイちゃんが代わりに遊んでよと^^

十月は山野草の植え替えとそろそろ家に入れる用意が

かなり鉢を減らしてきたのですが・・・・

もう少し減らしていかないと

ワンニャンと旦那の子守で手が一杯なんですよ><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


こんにちはー

茶チャママさぁん、こんにちは~
茶チャちゃん、たくさんのワンコと触れ合えて偉いねー
お利口さん!
ぽち子も他のワンコと上手に接して欲しいんだけど、まだまだです
頑張らないと~


ワンのお家の人、出てきてくれるといいね・・・
むかぁしちびっこおねえのお家にいたワンも、お山や川や海大好きで、よく遊びに行ったよぉ。
おねえがちびっこの頃はリードもさんなにうるさくなかったような気がするって。茶チャちゃんはいっぱい走り回れてうらやましいにゃ^^

この度は、ご心配をお掛けしました。
優しい言葉をありがとうございました。
フランママ復活です!!
これからも仲良くして下さいね♡

犬って

喜びの表情が露骨

じゃなくて、素直ですね v-219

(私も前世は犬でした)v-351

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/852-619b771f

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR