茶チャおやつくださいは止めてよ

PA182159_convert_20141020092510.jpg


お猫様が一番上の我が家><

大きな体の茶チャも小さくなっているんです><

PA182161_convert_20141020092228.jpg

お外は怖いおじちゃん達が多いからね・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1020025_convert_20141020092247.jpg

鈴ちゃんはメロン君のお腹の下に潜り込んで^^

P1020027_convert_20141020092304.jpg

「ねえ茶チャ兄ちゃん遊んでよ^^」

ササミちゃん茶チャに遊びを催促しているのですが・・・

ランに来たら「絶対おやつタイム」ほんとに恥ずかしくなってしまうんですよ><

P1020035_convert_20141020092320.jpg

凜太郎パパが来るとおやつが貰えるとロックオン!!

いつもは「ボールが命」の鈴ちゃんまでもやって来て

P1020038_convert_20141020092340.jpg

甘ったれのゴン君は去勢したら飛びつきが少なくなって

マウンティングもしなくなってきました

でも甘ったれなのは代わらないのですが^^

(何だか物足りない私なんですよ^^)

P1020041_convert_20141020092401.jpg

メロン君はパパさん大好き^^何されても楽しそうなんです^^

P1020049_convert_20141020092419.jpg

茶チャは今度はミミちゃんのママにおやつの催促><

ミミちゃんはササミちゃんと追い駆けっこ^^

ランって遊ぶ所なんだけどな・・・・・

だから帰り道は茶チャは車に酔ってしまうのに><

P1020050_convert_20141020092437.jpg

ササミちゃんもやって来たのですが

ミミママは袋の中はミミちゃんの  しか入っていないよと^^

PA182163_convert_20141020092526.jpg

こっちは鈴ちゃん大好きなヒナタ君それを追いかける凜太郎君とメロン君^^

みんな仲良く遊ぼうね^^

PA182167_convert_20141020092541.jpg

凜太郎君もワンコ達とのお付き合いに馴れて来て

P1020053_convert_20141020092455.jpg

大山が夕陽に照らされる頃みんな思いっきり駆け回って家路に付きます

大きい子や小さい子達が仲良くこうして遊べるのもランが有るからなんですよね

今度はワンコと行けるドッグカフェが出来たらいいのにな~

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

栗ちゃん母屋デビューおめでとうございます!
お目目も随分綺麗になって可愛いお顔がどんどんイケメンになってます(*^^)v
栗ちゃんは、お兄ちゃん達のようにはお外には出ない方が安全だから、お家でいい子にしてようね!!

茶チャママさん、こんにちは。

ランでみんなが楽しそうに遊んだりご挨拶している姿をみると
こちらまで楽しくなっちゃいます♪
茶チャちゃんのロックオン姿も板についていて、
これがないと私は寂しいです(*^^*)
茶チャママさんはちょっと恥ずかしいかもしれませんけど
いつもはしっかり者の茶チャちゃんの
いつもとは違うお茶目な姿をこれからも見せて頂きたいです。

栗ちゃん母屋デビューしたんだね〜
可愛いお目目だね♪
茶チャ兄ちゃんが心配そう・・・でもその茶チャ君も花お嬢様にはかなわないのね^^

人間もですが、ワンコでも、お猫様には敵いませんね~

栗ちゃん、母屋は慣れたかしら?
でも、お外は危ない事がいっぱいだから、我慢ね!

遊ぶ事とオヤツだと、オヤツのが勝つんですね!
う●ちょ袋も、オヤツに見えてしまうとは…。

栗ちゃん!

お前だけは!

外に出るな!

お願いだから! v-31
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR