御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > みんなが居なくて・・・  

みんなが居なくて・・・

2014 - 10/19 [Sun] - 13:29

つるべ落としで日が早く落ち朝はなかなか明けなくなってきましたね

朝夕はめっきり冷え込んで栗のクシュクシュがなかなか良くならないのです

お猫様達はお天気が良いのでデッキでお昼寝したり

裏の空き地で遊んでいます

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1020015_convert_20141019132728.jpg

朝もやの中茶チャはマッタリと散策して

P1020017_convert_20141019132550.jpg

「ママ何しているの?」

先に行っては振り返り

P1020014_convert_20141019132707.jpg

小川で喉を潤すと次のコースに

朝露でトレパンの裾が冷たく濡れるのでこの頃は道のお散歩が

横に付けが上手に出来るように立ち止まると急いで横に付いて

「ママ?これでいいの?」

P1020018_convert_20141019132749.jpg

時期外れの「梨の花」が咲いています

茶チャは足腰を鍛えて寝込んだりしないように脳の刺激でボケないように頭のお勉強^^

ランではみんなと駆け回れる子達が少なくて><

散歩では私を独り占めしたいようなのですよ

この前テレビで高齢の子の筋トレの施設が都会では有るそうなのですが

自然が茶チャの筋トレの場所なんです^^

P1020024_convert_20141019132640.jpg

ケージとガラス戸の隙間で栗は日光浴^^

PA182171_convert_20141019132611.jpg

茶チャはデンターガムで歯磨き?

(殆ど丸呑みしてしまうのが・・・・)

PA182172_convert_20141019132806.jpg

カメラを向けるとストラップにジャレ出して写真がなかなか撮れません><

PA182173_convert_20141019132819.jpg

昨夜はなかなか眠れなくてブログ訪問していたら・・・・

みんなが私のベッドを占領してしまっています><

でもワンニャンが仲良くこうしているのを見ていると

何だか幸せな気持ちになるのですよ

人種差別・自己主張・戦争等どうして相手の立場や理解が出来ないのでしょうか??

地球は人間だけのものではないのに・・・

何て一人思いにふけてしまいました^^

お酒片手に秋の夜長^^物思いにふけるのもたまには良いものですね・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


栗ちゃん、かわいいなぁ^^
少し大きくなりましたね
早く風邪が治ってみんなと仲良くできますように☆
里親さんがみつかるといいですね^^

光がまぶしい!

ハチの巣取りの季節がやってきました! v-278

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/850-fc576856

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR