御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 栗は母屋に来ました  

栗は母屋に来ました

2014 - 10/18 [Sat] - 13:57

昨日は朝から大忙し><

栗を母屋に引越しと茶チャがキジを追いかけて沼に飛び込んで><

念願だったシャンプーまでする羽目に・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この子は棄てられるまでに可愛がって貰っていたようで

人間を怖がったりせずに初めからじゃれて居ましたが

母屋に来ても全くビビル事無く家中を駆け回って><

お猫様達お外で日光浴していないので

二階のキャットタワーを駆け登ったり^^

PA172122_convert_20141018135234.jpg

時々クシャミや涙目が治らないので心配でしたが・・・・

PA172123_convert_20141018135200.jpg

茶チャが挨拶したくてたまらなそうなので・・・

ちょっと席をはずした隙に旦那が栗をケージから出して

抱いたら茶チャが舐めたのが怖くて怒ったそうです

茶チャはその上に栗に威嚇されて震えています><

「大丈夫だよ^^パパが悪いのにね・・・茶チャは挨拶したかっただけなのに」

抱きしめて旦那に注意したのですが・・・

旦那は茶チャが悪いと大文句><

PA172124_convert_20141018135250.jpg

茶チャは栗が可愛くてたまらないのですよ^^

PA172125_convert_20141018135309.jpg

元が帰ってくると栗に威嚇してケージのチェック

元が一番喜ぶと思ったのですが・・・・

PA172126_convert_20141018135325.jpg

PA172127_convert_20141018135340.jpg

元は栗を睨みつけて・・・

風爺さんは優しく舐めているのに栗は風爺さんに猫パンチ

花御嬢は見向きもしないでサッサと息子のベッドに

PA172128_convert_20141018135356.jpg

茶チャは仕方なく外で鹿の骨を引き出して齧っています

PA172131_convert_20141018135515.jpg

PA172132_convert_20141018135529.jpg

PA172134_convert_20141018135546.jpg

薬がなくなったので今朝一番に病院に

我が家に来て二週間治りが悪くて薬を変えてネブラーゼを

エイズ検査も陰性で^^

早く風邪が治らないと新聞での募集がかけれません

大きくなるほど貰い手は少なくなるので・・・・

気ばかり焦って><

でも良い方に貰って貰わなければ・・・・

茶チャも鼻の頭に  ><

茶チャはもう慣れっこで気にもしないもです^^

チイもチョビもかなり御不満顔でした><

マア・・・・毎度の事ですからね・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


キジを追いかけ沼に・・・ですか
我が地方 放射能のこともあって
誰もとらず増えすぎです
河川敷には群れてます
捕まりっこないのに追いかけるあほ息子が2頭

ニャンコ派 甘やかしですか
ニャンコもわんこもみんな家族
仲良しにこよし 早く和気あいあいになってくれるといいですね

かわいくなってきましたね

栗ちゃん、かわいくなってきましたね。

あらー、でも茶チャちゃんが怖いの?

はじめてのワンコなんでしょうね。

こんなにやさしくて子猫の扱いも慣れているワンコは
他にいないのにね。

おぉ~、栗ちゃん、母屋デビューしましたか~ヽ(^o^)丿
よかったねっ。これでいつもママさんと一緒にいられるね。
栗ちゃ~ん。茶チャさんは怖くないよ~。
優しいから仲良くなってね~!(^^)!
早く早く風邪が治りますように。

栗ちゃん、母屋デビューおめでとう♪
でも、茶チャちゃんが怖いんですか?
おっきいからかな?
早く風邪が治るといいね。そして、新しいママに出会えると。
茶チャママさんは寂しいだろうけど!?

栗ちゃん、茶チャ君が怖いのかい?

本当はね! v-352

おうちで一番頼りになるお兄ちゃんなんだよ! v-286

茶チャママさん、こんにちは。

茶チャちゃん、誤解で怒られちゃったんですね。
茶チャちゃんは仲良くしたかっただけなんですよね(^^)
そのうち栗ちゃんも慣れてくれるといいですね。

元ちゃんが怒っているのは意外でした。
すぐに仲良く遊びそうな感じなんですけどねぇ。
茶チャママさんをとられたと思って羨ましかったんでしょうか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/849-7bef5a75

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR