御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 茶チャの甘えっぷり  

茶チャの甘えっぷり

2014 - 10/17 [Fri] - 14:43

わんにゃんも色んな日のチャコちゃんが虹の橋を渡って行きました

長い病棟生活で一生懸命頑張ってきたのですが

いつも思うのです人間はあきらめや自殺などするのに

動物達は生きるために一生懸命なのです

この姿に何度も励まされてきた事でしょう・・・

チャコちゃん安らかに・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PA152093_convert_20141017144013.jpg

デッキでノンビリしている元^^

日向に居て暑くなったので体を冷やしに帰って来ました^^

この頃獲物になる虫達が居なくなってきたのです><

PA152097_convert_20141017143957.jpg

そうだよね^^臆病な元は行動範囲が隣の空き地までなんだから^^

茶チャはトマト君とお散歩に^^

PA152099_convert_20141017144028.jpg

この頃の茶チャって心配性になったように私から曽於と置くには離れなくなってきて

PA152100_convert_20141017144049.jpg

トマト君のお婆ちゃんからおやつを貰ったのに><

でもこの瞳には勝てないんですよ><(かなりの親バカ)

PA152104_convert_20141017144103.jpg

トマト君愛も変わらず茶チャを追いかけて^^

PA162105_convert_20141017144117.jpg

半額の豚レバーしっかり買い込んでおやつ作り><

これってすごく人気なんですよ^^

PA162107_convert_20141017144131.jpg

PA162109_convert_20141017144146.jpg

[広告] VPS


好奇心の塊で厚手のカーペットを敷いて暖かくしています

明け方めっきり冷え込んでくるので><

時々涙目になるのですが食欲がおおせいなのです^^

もう時期母屋にお引越しする事に

PA172112_convert_20141017144201.jpg

PA172116_convert_20141017144213.jpg

ランでもこうして頭を突っ込んで甘えているのです

旦那が抱きしめようとすると・・・・

モロ!!避けるんです^^

そう茶チャはママ命なんですもんね^^

(完全な親バカです^^)

今朝は栗を母屋に入れることにしました

さてどうなる事でしょうか???

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


こんばんわ〜
お見舞いコメント くださり どうもありがとうございました!
気温が 下がると ムシさんが 少なくなって
わたくしとしては 安心(うふふ)なんだけど
そうか〜 エモノかぁ…
甘えたような お目目で 見つめられちゃうと
とても 勝てる気が しませんよね。
わたくしも のんさま は ママ命!!と 信じておりますっ おほほ

いつも思うのですが
ワンコって男よりも女の人の方が好きですよね
何かで読んだのですが
低い声よりも高い声を好むんだとか・・・
我が家のわんこもなにもしない相方の方にすり寄っていきます 世話役全般のわたしとしてはこれがしゃくの種

茶チャくんもその典型?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/848-efcb88f7

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR