御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 草焼きの煙が  

草焼きの煙が

2014 - 10/15 [Wed] - 12:48

あちらこちらで草焼きが行われていますが

(焼き芋食べたくなるのですよ><)

今日はとっても神秘的に感じたのです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PA112071_convert_20141015124635.jpg

散歩が遅くなったのでトマト君はお留守番で出かけました

PA112072_convert_20141015124651.jpg

居たら居たでウザイし(??)居なければ何だか寂しそうな茶チャです(??)

PA112073_convert_20141015124453.jpg

イチョウの木の根元には銀杏が強烈な匂い><

でもこれが黄金色に染まると綺麗なんですよ^^

PA112074_convert_20141015124514.jpg

PA112075_convert_20141015124710.jpg

草焼きが近くでされていて木漏れ日に映えて神秘的に見えるのは

私だけかな??

PA102068_convert_20141015124552.jpg

IHの上でご飯の時間を待っていて><

PA112069_convert_20141015124607.jpg

PA112070_convert_20141015124621.jpg

食後外に出ていた茶チャ

PA122073_convert_20141015124534.jpg

栗の目薬と飲み薬そして少し遊んでからケージに入れたりと

時間が過ぎて外のハウスで待っていました><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


茶チャママさん、こんばんは。

元ちゃんは肉球のつぶつぶが大きくてしっかりしていますね!
立派な肉球に見とれちゃいました。

茶チャちゃんはトマト君がいないと少し気になるんですね(^^)
名コンビですものね。

茶チャちゃんへ
茶チャママさんが心配しないように、
いつものご飯もたくさん食べて下さいね~(^^)

神秘的‼︎
木漏れ日写真きれいに撮れてて好きですよ。
銀杏は…チンして食べたいな。

そういえば昔

職場で草焼きしてたら

その火が高速道路にうつって

みんな消火に狩り出されたことがあります

みんなもう真っ黒け・・・ v-15

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
草焼きって何?
初めて聞いた・・・。
とってもキレイな写真だね(*´艸`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/846-d2bfe670

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR