御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 台風の中休み  

台風の中休み

2014 - 10/13 [Mon] - 09:32

避難勧告が続出しています

みな様被害はございませんでしょうか?

松江市の端っこの我が家は周りに家が無いだけ吹き荒れて

十八号より大きいのが良く分かります

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は台風の中休みのような穏やかな一日でした

ランではみんな大騒ぎ^^

P1010982_convert_20141013092823.jpg

チワワのクルミ君は茶チャがお気に入りで尻尾や足を抱えて><

うっとおしそうなのですが我慢しています^^

P1010983_convert_20141013092726.jpg

「クルミ君のお姉ちゃん何とかしてよ・・・・」

茶チャは抱きつかれたり覆い被さられても忍ですよね^^

P1010988_convert_20141013092855.jpg

ハチャッケ鈴ちゃんにテスちゃんは駆け回って自由を楽しんでします^^

自分のランよりみんなと居る方が楽しいのかな??

でも鈴ちゃんはボールを見たらもう何も見えなくなってしまうんですよ

P1010996_convert_20141013092926.jpg

茶チャは鈴パパにいつもの様にスリスリ腰砕け><

どんな魅力的な匂いがするんだろう??

P1020006_convert_20141013092757.jpg

ゴン君は凜太郎パパのマッサージに大喜び^^

ゴン君甘ったれなんだから^^

「ねえ??ゴン君どんな気分なの??」

茶チャは不思議そうに覗き込んで

茶チャだけなんだよ鈴パパにスリスリはそれと同じじゃあないのかな?

P1020008_convert_20141013092959.jpg

レオ君がやってくると凜太郎君早速ご挨拶^^

レオ君やっと馴れて来て^^黒柴のゴンタ君と追い駆けっこ><

ゴン君とゴンタ君がふざけて吠えあいっこに茶チャはマッタリと見学

今度はゴンタ君とメロン君が吠えあいっこ><

本気でないから茶チャは近くで呆れて見ているのに笑ってしまって^^

P1020010_convert_20141013093030.jpg

ラブの六才の日高君は茶チャが気に入って

P1020011_convert_20141013093059.jpg

「ねえ遊ぼうよ^^ねえ・・・・・どうして遊んでくれないの??」

P1020012_convert_20141013093129.jpg

そこのメロン君がやって来て茶チャのほっぺにチュ!!

茶チャって人間の女の子にはモテテモでも

ワンコの男の子にしかもてないなんて???

ママとっても複雑なんだけど・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


こんにちは〜 茶チャママさん

「むかご」ありがとうございました。
(御礼が遅くなり申し訳ございませんe-466
むかごは腎臓にも良いようで、とてもうれしかったです。
台風19号・・・大事なく通り過ぎてほしいです。
昨日は、台風前にみんなに会いたいと出掛けた鈴とおとん
今日はつまらなそうに、ソファーで寝ています・・・
みんなが集まるランが、やっぱりいいですね!


台風大丈夫ですか?
こちらはたぶん今晩がピークと思います。
被害なく通りすぎてくれることを願うばかりです。

茶チャさん、今日はお散歩に出れずに残念、、かな。
あははは、ヒト女子にモテて、わんこ女子にはモテないの?ww
ん、ってことは仲間とつるむ(わんこ男子と仲良し)、
めちゃんこ男前(ヒト女子を惹きつけ)ってことですよね(笑)

カプチーノへのお祝いありがとうございました^^

台風はいかがですか NHKでは1時間以上もそのニュースを写しています
我が町も暴風域の端っこにかかってきて
さっきまでよりも雨が強くなってきたようです
台風だろうがなんだろうが 
ご飯を食べたら寝る わんこたちはこっちが働きかけない限りおとなしいものです
本番は真夜中とか どうなりますことやら・・・

我が家の行くラン 多頭飼い用の貸し切りで
のんびりムードです

いつも感謝

いつも御墓ワンコ巡廻して下さり、ありがとうございます。
とにかく早く飼主さんと再会して欲しいものです。

鈴ちゃんのおとん、おかん同様、ランはにぎやかでいいですよね。
やっぱり茶チャママや茶チャ先生がおられるし…
早く相棒と行きたいな。

私事ですが、
9ヶ月の土方がついに女性になり、しばらくはランに近寄れません。お互いすご〜く我慢中です。
リンタロウさんに一緒に遊んでもらえるような、いい女になったらまたうかがいますね。(笑)

お身体御大事に

鈴パパのにおい、おじさんも嗅いでみますね!

すぅ~~~~~

・・・・・・・・・・・・

あ~、なんていいにおい! v-350

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/844-e37bb76b

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR