頭と足元にお気をつけ下さい

台風十八号の被害からまだ立ち直っていない所も有るでしょう

同じコースで十九号が・・・・

かなりの被害が出ていますコースから離れて居てもお気をつけ下さい

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝夕の散歩には栗のイガが頭に落っこちたり目の前に(00)

足元には・・・・

P1010981_convert_20141012121352.jpg

マムシと同じ強さの「赤ガシ」が・・・・

疲れでモウロウとして散歩していたら足元にもいました><

「これ・・・赤ガシだよね・・・・」

逃げないといけないのにそこまで頭が回らなくて><

「赤ガシ」の方が逃げてくれて噛まれなくてすみました

今朝も足元に・・・・(でもこれは死んでましたが)

オチオチ散歩も出来ませんよ・・・・

昨日は台風の影響でランには中海の波がドバー!!

外海は荒れているようですね・・・・

そしてランの中も大荒れです><

P1010970_convert_20141012121244.jpg

犬が苦手なコーギーのランちゃん御挨拶に来る子に威嚇して早速茶チャが注意していました

茶チャには威嚇しなくなったのですが他の子達には

まだ体調が万全でない茶チャは様子見をする事にしたようで

P1010972_convert_20141012121304.jpg

徳次郎君が大好きななったメロン君  徳次郎君の後を追いかけては乗っかろうと

逃げる徳次郎君  最後には唸り声が!!

茶チャ慌てて徳次郎君に飛び掛って><

「違うでしょう!!メロン君が悪いの!!」

私に叱られて茶チャションボリ 

P1010965_convert_20141012121147.jpg

今度はチビッコ軍団が喧嘩を始めて茶チャ飛んで行ったのですが

四匹の喧嘩にどうしてよいのやら????

間違えたらママに叱られるし・・・・

各パパママが仲裁に入ったのですが><

久しぶりにサラちゃんがやって来て

P1010978_convert_20141012121326.jpg

ヒナタちゃん早速サラちゃんの金魚の  状態^^

そこにメロン君も・・・・・

P1010967_convert_20141012121207.jpg

メロン君のパパがポケットに手を入れたら茶チャロックオン!!

さっきの落ち込みから完全に立ち直ってしまっている茶チャ><

台風の影響でしょうか??今日のランはいつもと違っていました???

PA102064_convert_20141012121410.jpg

鹿の骨  を齧りながら茶チャブツブツ・・・・

そのカラスを元が狙っているのに旦那は大笑い(^0^)

PA102063_convert_20141012121106.jpg

夕ご飯食べながら明日の段取り取るのに大文句><

だって朝は戦争なんだもん・・・・

PA102066_convert_20141012121124.jpg

初めて植えて朝顔のネットに実ったカボチャ 

あんなにたくさん花が咲いていたのに??

たった一個こんにに小さなカボチャ><

元の玩具になって転がして遊んでいます 

来年はキュウリとゴーヤに朝顔にします

栗は涙目から良くならず(しっかり温めているのに??)

今日は目薬を変えてもらいました

完治しなければ新聞に出せないんですから・・・・

みな様ご心配おかけします

まだ体調が悪くてこうして更新している間も休みながら・・・

今日もランで遊んでもらって私はゆっくり休ませて貰いますね

台風は明日の夕方頃近づいて来るそうです

皆様方もお気をつけ下さい

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャママさん、こんにちは。

ランでは茶チャちゃんも指導を間違えてしまうこともあるんですね。
4人いっぺんだとなかなか難しいですよね。
茶チャちゃん、ドンマイです(^^)

台風が近づいていますね。
茶チャママさんもお気をつけ下さいね。

茶チャママさん、こんばんわ!
わ〜〜ヤマカガシじゃないですか???
危険すぎる散歩道;;;
茶チャママさんに鉄のブーツでもはいてもらわないと^^;;
本当に気をつけて下さいね。飛びつかれなくてよかった。
少しでも横になって休んで下さいね。
台風も心配です。お互い気をつけましょうね^^

栗と赤ガシって…w(*゚o゚*)w
何事もなくてよかったです。
ホント頭と足元気をつけなくちゃですね!

栗ちゃん、新しい目薬で良くなるといいですね。
もう少しだけ茶チャママさんにところに居たいのかな(*^^*)

私も寝不足で眠くて眠くて先ほどまでお昼寝してました。
どうかお忙しいと思いますが少しでも多く眠れて
茶チャママさんの体調が早く回復しますように。
(睡眠4時間で十分だったとは驚き~。タフですよ~^^)

台風近づいてますね。
散歩もありますし、お気をつけてくださいね^^

子どものころ v-351

ヤマカガシをよく捕まえました

マムシもよく捕まえました

家に持ち帰ると怒鳴られました v-12
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR