この前のランは大型が多くて^^

立て続けの病院通い介護に御墓のワンコの餌やりに

疲れが出てしまって昨日は点滴してもらい寝込んでしまいました><

まだ若いつもりだったんですが・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PA092056_convert_20141010091608.jpg

セッコクに花が咲いているのすら気が付きませんでした><

春と晩秋に咲くのですよ

そう言えばいつの間にか夏の虫も秋のコオロギの声まで聞こえなくなっているのです

コオロギはまだ鳴いて居てもいいようなのに??

P1010887_convert_20141011124057.jpg

土方ちゃんのパパが御墓のワンコの飼い主にあちらこちらに看板を

でも現れないのです・・・・

只ひたすら飼い主を待っている姿は一途でつらいものが有ります

P1010885_convert_20141010091631.jpg

人間は苦手なメロン君もかなり近くまできてくれるようになりました

P1010889_convert_20141011124157.jpg

パパさんには何されてもご機嫌で^^

仲の良い親友のような関係??^^

P1010892_convert_20141011124218.jpg

茶チャは只呆れてみているんですよ^^

メロン君どんなに小さな子にも優しくて??

怒られるとると小さくなってしまうんです

茶チャにはもう従順状態><

P1010893_convert_20141011124237.jpg

ササミちゃんに遊ぼうよと

P1010894_convert_20141011124549.jpg

ササミちゃんが居ない間にちゃっかり茶チャはあまあま^^

「茶チャ><私のパパとママなのに・・・」

ササミちゃんやきもち焼いていますよ^^

P1010895_convert_20141011124717.jpg

ゴン君もやって来てみんなで追い駆けっこ

ゴンちゃんは久しぶりなんですよ

去勢したそうでちょっと落ち着いてきたようだとママさん

P1010912_convert_20141011124749.jpg

メロンパパにゴン君アマアマしているのにメロン君

「ねえボクのパパなんだけど・・・・・」

やっぱりパパやママは盗られたくは無いようですね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

おかげん如何ですか

めろんの記事、ありがとうございます。お身体ご自愛くださいませ。めろんのおかげで、諸先輩方と知り合いになれて、嬉しいです🐾

大丈夫ですか?
疲れがでちゃいましたね(ノ_<。)
若くてもそんだけハードだと体調くずしちゃいますよね。
お大事になさってくださいね。
お花綺麗ですね。年に二回も咲いてくれるのはたくさん楽しめて嬉しいですね。

寝込んじゃったの?
点滴って大丈夫?
茶々ママ、秒刻みで動いてたもんね。
そりゃあ疲れも出るよぉ。
くれぐれもお大事にして下さいね。
ホント無理しちゃダメだよ。

茶チャママおねえちゃん、お辛そうにゃあ!
いろぉんな子たちのお世話してくれたり・・・がんばりやさんだものね・・・
あまりご無理されず、はやく元気になっちゃうにゃあ!
お大事ににゃあ!

メロンちゃん、やさしい子なのにゃあ!

ワン・・・捨てられたんじゃないといいなぁ・・・
早くお迎え来ますように。

お家のこともいつも気にかけてくれてありがと!

点滴ですか・・・

どうか決して

ご無理をされませんよう v-352
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR