久ぶりにハチャケました

P1010964_convert_20141009091220.jpg

皆既月食でしたね^^

でも雲が掛かって見えたり見えなかったりでしたよ><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランにはトイプーのランちゃんが^^

P1010935_convert_20141009091442.jpg

怖がりなのですが茶チャには何故か怖くないようなんですよ^^

茶チャのピコピコボールがお気に入りで

「ねえ私にも遊ばせてよ」

リンタロウ君もやって来て^^

工事が終わる頃御墓のワンちゃんも出てきてフードを食べています

飼い主は現れません

悲しい事に捨てられたのでしょうね・・・

P1010933_convert_20141009091339.jpg

リンパパとランパパの腋臭が茶チャには魅力的なのか??

体ををこすり付けて>< 他の人にはしないんですよ??

そこにジャーマンのヤマト君が

P1010928_convert_20141009091254.jpg

三年振りなのにヤマト君も茶チャも覚えています

前は美術館の庭で追い駆けっこしていたのですが

ヤマト君はもう六才前のような体力が無くなったそうです

P1010929_convert_20141009091320.jpg

茶チャに遊んでコール^^

ヤマト君は小さい子を追いかけるといけないのでロングリードで

P1010937_convert_20141009091542.jpg

「お願いです!!遊んでください先輩!!」

まだ完全に体力を取り戻しては居ないので茶チャも思案していたのですが

P1010941_convert_20141009091611.jpg

P1010942_convert_20141009091637.jpg

P1010945_convert_20141009091700.jpg

P1010946_convert_20141009091724.jpg

[広告] VPS


カメラを構えている私の方に来るので変なところが映ってますがご勘弁を

P1010957_convert_20141009091755.jpg

ヤマト君息が上がってしまって><

茶チャは全く息が乱れていないのにヤマトお兄ちゃんビックリ^^

P1010934_convert_20141009091422.jpg

ちゃっかりお兄ちゃんに甘えるのにヤマト君もっと遊ぼうよと・・・・

P1010959_convert_20141009091912.jpg

でももう帰る時間になってきてツーショットで

また合えるといいのですが^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

皆既月食、Iris地方でも、全部隠れたと思ったら雲が出て
前半だけで、終了でした。 来年、リベンジです!
茶チャくんも、同じ位の年だったのでは?
ジャーマンシェパードよりも体力あるとは、日頃の山での
散歩が効いてるんですかね~

↓チビスケくん、栗くんですか!
毛皮にピッタリな、とっても良いお名前貰いましたね♪
猫風邪、早く良くなります様に~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたくしも若かったころ

シェパードを飼ってました

ふぅ~

涙・・・ v-352

おはよ 茶々ママさん
茶々ちゃんスゴイスゴイ!!
6才っていってもまだまだ若いのに、シェパードに勝っちゃう茶々ちゃん、毎日のお散歩の賜物ですねぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶チャママさん、こんにちは。

ヤマトくんと茶チャちゃんの追いかけっこ、すごく楽しそうですね♪
何年も前に会った子にまた会えると本当に嬉しいですよね(^^)
お互いに元気な様子を伝え合えてよかったですね。

最後のお写真の茶チャちゃんの腕組みポーズ、かっこいいです。
やっぱり茶チャ先生ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR